スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--




パグが 何か騒いでます




あらそい








どうやら ソファの下に


何かが 落ちてるらしい


のぞいてみると 


あらそい4






必死に カリカリに手を伸ばす 豆さん




あらそい3






片や ブーさんは 既に人頼み・・・・・



あらそい2







豆さんの 短い前足で届くはずもないので


結局 ワタシがとってあげました


カリカリ1粒は 喧嘩になるし


衛生的に不安なので ゴミ箱へGO










おもちゃだけ 渡してあげたら


当然のように 豆さんが 独り占めしてしまいました




あらそい5






ブーさんは 貸してほしいけど


豆さんは ブーさんが近づくと


うなり声をあげて 牽制


ブーさんも そこで頑張ればいいのに



あらそい6








またまた 人頼み・・・・


当然 民事不介入を決め込み 無視してたら


別のおもちゃで 気を引く作戦




あらそい7










しかし やっぱり失敗に終わったため


しょんぼりと 




あらそい8








豆さんがおもちゃに飽きるのを


待っていますが













そこ ワタシの足の上ですよ?





あらそい9





降りてください。







あらそい10


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/06/20 10:27
コメント
むう さん
ブーさんは事あるごとに人間頼み・・・・
少しは自分で頑張ってほしいっす。
あと、人の足に座るのって絶対わざとやってますよね!!
自分だって座り心地悪いだろうに(^_^;)

豆さん、最近どんどん強くなっていく・・・・
末恐ろしや。
ちったん さん
たま~に吠えたりして騒ぎ出すから
こっちはびっくりしますよね~(笑)

確かに、ブーさんはやることが人間ぽいと思うことがあります。
中に小さいおじさんが入っていると感じますよ(笑)
豆さんはもっとアホっぽいので、
おばさんは入っていないと思います(笑)
さくか★ さん
本当に、豆さんはブーさんをどう思ってるんだか、
じっくり聞いてみたいところです(^_^;)
どうも、優しいと思っているというより
舐めくさっている感じなんですよね~(汗)

たまにはブーさんにもビシッと怒ってもらいたいもんです(笑)
No title
あはははは!!!
人の足に座ってるときあるあるある(笑)
豆さんは強しですね~
ブーさんのしょんぼり顔がたまらんです!
そして頼ってくれるから可愛い~

No title
我が家もソファー下にモノを転がしては大騒ぎしてます(笑)1日4回くらいは呼ばれますね…
服を着せていない時は自ら潜って行きますが、途中で挟まっていて笑えます。

別のおもちゃで気を引こうなんて…考えることが人間みたいですね♪
やっぱり
こんにちは~!!

やっぱり
女子は強いのかな
ブーさんは優しいね
豆さん
きっと知ってるんだよね
その事

じっくり
そこのところ
お話を聞かせて欲しい~って
思う。。。ですv^^

管理者のみに表示
« 狂喜乱舞 | HOME | 出たがり »

