スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

狂喜乱舞




豆さんは 人が大好き


人が近くに来ると


踊り狂います





例えば 人がソファに座ったり


地べたに座ったりすると


大喜びですっ飛んで来て




くね








なぜか くねくねします




くね2






これが 豆さんの 


喜びの表現です




くね3









そのときに シッポの付け根を さわさわっと


お触りしてあげると


物すごく 興奮して


さらに 尻をくねくねさせます



くね4








ちょっと 奇妙な踊りに見えて


飼い主的には 面白いんですが





くね5






たまに 散歩途中に話しかけてくれる人にも


くねくね くねくねと 猛アタックするので


若干 引かれます・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
豆さん | コメント(12) | トラックバック(0) | 2013/06/21 12:09
コメント
bruxa さん
豆さんのくねくねは、人がしゃがみこんでいる場合は
油断するとそのまま膝から登ってきますから要注意ですよ(笑)

秋になったらドッグランでお会いできるといいですね~
ワタシもポンさんにスリスリされてみた~い(#^.^#)
むう さん
喜んでるのか、くすぐったがってるのか、
最近はよくわからなくなってきました(^_^;)

ブーさんにシッポの付け根をさわさわすると変な顔されます(笑)
やっぱり、ツボはそれぞれなんですよね~。
豆さん、基本的に人間には人見知りしません。犬にはするけど(^_^;)
相手が犬好きじゃない可能性もあるので、
散歩のときに人とすれ違うときはリードを短くして行かせないようにします。
でなければ、まっしぐらに駆け寄ります(汗
No title
豆さんのくねくねダンス、本物を見てみたい!
人が大好きなんですね~。
私だったらその猛アタック大歓迎ですよ(笑)
ちなみにポンは散歩中、寄ってきてくれた人に、自分の匂いをつけるかのように、スリスリします(笑)
No title
豆さん可愛い~!!!
よっぽど嬉しいのですね♪
近所のワンコが
シッポの付け根を撫ぜると気持ちいいみたいで
喜ぶんですよ~と飼い主さんが言ってて、あ~ちゃんにやってみたけど全く喜ばず(汗)
みんなが同じじゃないと知りました。豆さんは嬉しいツボなんですね♪
こんなにクネクネされたらトウサンも嬉しいでしょうね♪
道行く人にまでとは、人見知りはないんですか^^??
あつお&てるお さん
うどんさん、興奮しすぎて逃げてしまうんですか~?
それも何だか可愛いですね(笑)

豆さんは長いどころか、
放っておくと座っている人間にくねくねしながらよじ登ってきます。
爪が痛いし、邪魔だし、はなはだ迷惑です(^_^;)
No title
くねくね豆さん!!
可愛いですねぇ!!
うどんさんも目をひんむいてクルクルしますが、
興奮しすぎるのかすぐに逃げてしまいます…。
変なダンスと化す程とは随分長くクネクネしているのでは…!!
可愛いですねぇ、豆さん♡
うるまの母 さん
ど、動画!!
そうなんですよ~
一度動画にトライしてみたいと思ってるんですが
なんだか敷居が高くて~(^_^;)
今度勉強してみよっと♫

うるまさん、興奮するとパグパンチですか!?
なかなか高度な技をお持ちなんですね(笑)
そのお姿もぜひ見てみたい(#^.^#)
ちったん さん
ああ!!確かに~
クネクネお尻を振るのはしっぽを大きくふるためかも~
なんせちんまりと丸まってますからね~(爆)

豆さんは喜びMAXで目をひんむいた挙句、
興奮しすぎて鼻をブーブーいわせるので
人によっては「お、怒ってるの?」とびびられます・・・・(~_~;)
まっぴー さん
クネクネしながら豆さんに近づくと、
より一層喜んでクネクネしそうな予感がします(笑)
豆さんはドッグランに行っても
犬より飼い主にクネクネとすり寄っていくんです(^_^;)
No title
おーっ!その喜びの舞、ぜひ動画で見てみたい!!
またもやお色気たっぷりな豆さん、なんともセクシーな!
ついつい鼻息荒くなります(笑
うるまは興奮時はパンチしてくるので痛いだけ(汗
喜びも犬それぞれ違うものですねぇ〜。
No title
全力ぅ〜(≧∇≦)可愛いですね♪
豆さん尻尾を大きく振る為の動きでしょうか??

ウチのもそうなんですが、喜びmaxの大興奮時に目をひんむく姿…他所のヒトに可愛いと思ってもらえないのが残念です(>人<;)

No title
こんにちは~!
豆さんかわいい♪私もクネクネされたい
ですよ~☆そして逆にクネクネして豆さん
を引かせてやりたいです。。。(笑)

管理者のみに表示

