スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初動画

御無沙汰しております。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?




ワタクシ、毎年そうなんですが

暑さと湿気でやる気を完全に失っており、

仕事もいやいやで、ブログを更新することもままならぬ体たらく・・・・。





暑い中、毎日一生懸命働いている方々には面目も立ちません・・・・。

そこで、がんばって動画でブログを更新することを思い立つも

なかなかうまくいかず、長いこと御無沙汰してしまった次第です。




我が家のパグは、相変わらずです。

夜も下がらない気温のせいで

アスファルトがいつまでもほっかほっかのため

余り散歩に連れて行ってもらえず ストレスを溜め込んでおりますが

家の中で元気に取っ組み合っております。



しかし、ついに先日パグたちの立場に微妙な変化が!!

一瞬ではありますが、冒頭の豆さんの動きに注目です。



動画:逆襲の豆








ブーさんの複雑な表情に

なんとも言えない 物悲しさを感じました







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします

スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/07/15 15:06
コメント
うるまの母 さん
いやはや、そんなに待っていただけているなんて
嬉しい限りです(●^o^●)
なんだか今年の暑さには参ってしまって・・・
でも、またぼちぼち更新していきたいと思います♫

動画はタイミングが難しいですね~
でも、またチャレンジしたいと思っています♫
むうさん
豆さん、突如腰をフリフリするようになりました!
たまになんですけどね~(^_^;)
 
動画は、いまだと思ってカメラを取ろうと動くと、
ワタシの動きにパグたちがつられてしまうので、
なかなかいい場面が撮れません・・・
でも、なんか味をしめたので
またチャレンジしたいと思います♫
待ってました!
久々ですね〜、夫婦共々更新を待ってましたよ(笑
昼休みに皆さんのブログをチェックするダンナが
帰ってきてまず話すことは、「ブー豆さん更新されないねぇ」
でしたから。どんだけブー豆さんファンな夫婦なんだか。
出ましたね!初動画!!
動くお二人を見れてうれしゅうございます!
というか、豆さんがマウンティング??
ブーさん、十八番を取られちゃったのね。
おいおい…みたいなブーさんの顔、なんともいえない(笑
No title
ちょっと~!!!!!!
ブーさん!!!
どうしたというの~???
豆さんにやられちゃってるよぉ・・・
立場が逆転しちゃったんですか??
やはり豆さん恐るべし(笑)
動画はいいですね~♪
個人的にまたお願いします(笑)

管理者のみに表示

