スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

豆さんが デ〇に なりました。




最近 豆さんがヤヴァイです。



疑惑












何が ヤヴァイかって・・・・






疑惑2










腹の上に乗られたときの

足の食い込みが

半端ないっす。



疑惑3












以前は ブーさんに比べれば

なんて 軽いんだろうと

感動すらしていたのに




疑惑4














最近は 

ブーさんに引けをとらない

重量感・・・・・



疑惑5















お腹だって


むっちむちなのは当然としても





疑惑6








割れ目も 去年よりくっきり はっきり


しかも 深く刻み込まれているような・・・・





疑惑7













・・・・いつの間にか


立派な デブパグになったもんだねぇ~



疑惑8







一緒に痩せようね・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
豆さん | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/07/19 10:47
コメント
うるまの母 さん
気持ちいいですよ~
特に前かがみでたるんだところを触ると
ぽよんぽよん、ふわんふわんです(笑)
これは男子のブーさんにはない感触なんですよね~
そうそう、最近じゃ本当に運動量が激減したので
そのせいもあると思うんですよね~(^_^;)

うるまさん、食事量がどーんと減らされてしまっているんですか!?
そりゃ、大変だ(笑)
パグは太っていてほしいけど、
健康を考えるといろいろ難しいですね(苦笑)
さくか★ さん
そうなんですよね~
ふっくらムチムチぐらいが可愛いんですけど
やっぱり年とった時のことを考えると
今からもう少しやせたほうがいいかなと・・・・(^_^;)
体重は最近はかっていないのでわからないんですが、
嫌な予感がします!!
No title
ヤヴァイんですか…でもそのむっちりむちむち
とても気持ち良さそうです♡ さわりたい!!
良いと思いますよ〜、だってパグだもの♪
またこの時期、暑くて外なんか行けないですから、
運動量も増えませんからねぇ。
うるまは獣医さんの指示通り、夏なので食事量を
どーんと減らされてます(笑
ムチムチちゃん
おはよう~ございます

豆さん
何キロあるのかな?
犬生の中で一番ムチムチになる。。。頃だよね
パグちゃん
少しフックラが可愛いけど


豆さん★ダイエットだって~!!頑張って
私もガンバろ。。。
ちったん さん
スタイリッシュパグ(笑)
ブーさんも豆さんも、そんな時代があったなぁ・・・・(^_^;)
運動は大事ですよね!
福さんには、ぜひそのスタイルを維持してもらいたいですね(*^。^*)
No title
おおっ、立派に(笑)

ウチのも延々食べ続けておりますが、まだ幼少期。壁を蹴って横跳びするくらい暴れておりますので、スタイリッシュパグです(笑)

管理者のみに表示

