スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

度外視




我が家は 夕方になると

西日が差しこんで

とても 暑くなります






もちろん パグのいるところでは

必ずエアコンをつけているので

暑くなるといっても さほどではないんですが








やっぱり 多少温度が上昇するらしく

パグたちは 涼を求めてさまよいます









でも いくら涼しいからって






涼










そこは ブーさんには

狭くないかい?





涼2











しかも 不満そうに

じっとワタシを見つめているのが

クーラーの温度を下げろということではなく










涼3




散歩の要求・・・・・










いま行ったら

あなた 死んでしまいますよ?




涼4









まだ7月なのに

秋が待ち遠しい 我が家です。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさん | コメント(5) | トラックバック(0) | 2013/07/22 10:47
コメント
うるまの母 さん
そうですね~
ここ数日は涼しい日もあって
助かりますね!!
そんな日は、なるべく早目に散歩に出るんですが
急に降り出す雨にも要注意ですね(^_^;)

本当に秋が待ち遠しいです(笑)
ちったん さん
冷えた足を枕にしてくれると、
お互いのメリットが合致していいですね~(笑)

ブーさんは本当に不満そうな表情をするので
心が痛みますが、今は心を鬼にするしかないですよね。
せめて、夜まで待ってくれという感じですね(^_^;)
No title
ブーさん、そこは涼しかろう(笑)
ひんやり冷たいのはすごくわかる~!!!
でもね、昼間の散歩は北海道でもヤヴァイですからね・・・。
早く秋になるといいですよね~私も秋が待ち遠しい~!
そして前の記事の豆さん、私失神しそうになりました・・・なんでってあのプニプニお腹に顔をうずめさせて下さ~い(笑)!!
たまらん!!まぁ乗られると足が食い込むのはしょうがないとして、このプニプニお腹を見られるのならしょうがない!!あ~触りたい~!!!
No title
いい味出してますね〜、ブーさん。
やっぱりブーさんのお顔好きです♡

ほんと、不満そうに顔を見られても、
死んじゃいますよ?っていつも私も
うるまに言ってやります(笑

ここ何日かはクーラーいらずの日が
多かったですが、今日はさすがに午後から
クーラーで極楽生活でした。
湿気が多いと犬にとっては温度が上がる
らしいですもんねぇ。早く秋こないかな…。
No title
いいお顔〜、人みたい(笑)

アスファルト、熱いですよね
触ってびっくり!勿論パグを下ろしたりしていませんが…

寝る時も暑いので最近では腕枕で寝てくれず、冷え性の私の足を枕に寝るのが定番のようです。

管理者のみに表示

