スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

なぜそうなる?




2度目の動画チャレンジです。

(画像部分をクリックすると動画が再生されます。)




動画:なぜこうなる1






豆さんと2人で、仲良くブーさんの接待してたのに・・・・








動画:なぜこうなる2






なんでそうなるの?



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/07/24 13:24
コメント
さくか★ さん
嫉妬……たしかにそうですね。
しかし、突然すぎるからブーさんも驚きますよね(^_^;)

カリンさんも似てますか~♫
じゃあ、春吉さんや団吉さんも大変ですね(笑)
女心
こんにちは~!!

豆さん
ブーさんがナデナデされて・・・
急に嫉妬心がメラメラ
かな~~?

豆さんの行動
似てますよ
果りんに。。。

女心は揺れるのですね❤
うるまの母 さん
豆さんは、接待後に飛びかかることが結構多いです(^_^;)
ブーさんも油断してるもんだから、
本当に驚いたりしてますよ(笑)

これは本当に日常で、
日に何回もこういうことがあります。
しかも、人の腹の上で喧嘩を始めることもあるので
結構痛い思いもします(苦笑)
bruxa さん
おお!?
お猫様も突然バトルを始めるわけですね?
本当になぜなんでしょう。
しゃべって教えてくれれば助かるんですけどね~(笑)

ブーさんはなでられるのが好きで、
時々自分から腹を見せてきますよ(^_^;)
むう さん
本当になぜ急にガウガウし始めるのか、
豆さんの行動は不思議です・・・(^_^;)
ブーさんもいい迷惑ですよね(笑)
No title
おー、いいですねー動画!動きが見れるって楽しい♫
接待(笑 ブーさんはいいですねぇ〜、ダブルで接待されて♪
いきなりバトルになるきっかけがいまいちわかりませんが、
それぞれになにか理由があるんでしょうね〜。
いいな〜、そういう光景うらやましいです〜。
No title
ブーさん、うっとりしてますね。
仲良しなんですねー。
私の実家ではネコを飼っていましたが、
お互い、ペロペロしてたと思ったらいきなりバトルになってました。
何で?でしょ?疑問です。
No title
仲がいいんですね~♪
こういう光景をそばで見たい見たい!!
豆さんペロペロしてあげてたのに
途中からガウガウ(笑)
個人的には豆さんのガウガウしてるときのオデコのシワ
に触りたい~♪

管理者のみに表示

