スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハウス!!!




例のオサレハウス


豆さんは頭だけ入れて偵察するものの


いまだに ちゃんと入ったことがございません。



ハウス3













しかし!!


ブーさんが 意外にも早い段階で柔軟性を発揮し


ある日突然 ハウスに入りました!!




ハウス















やっぱり少々サイズに問題があったようで


頭が出てしまって 少々不安定だったので


急場しのぎに クッションを当ててあげると


満足そうでした




ハウス2







よかった・・・・・












ただ 単なる気まぐれだったようで


この日以降は また全然入ってくれません。


オサレハウスでくつろぐパグ2匹の図は


まだまだ遠いなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさん | コメント(10) | トラックバック(0) | 2013/07/26 13:11
コメント
あつお&てるお さん
気合と根性とおやつの力でいつかきっと(笑)!!!


がんばります!!!
粘ります!!!

むう さん
ブーさんがおもむろに入り始めたときは、
思わずトウサンと息を殺して見守りました(笑)
あれ以来ブーさんも全然入ってくれないし、
豆さんなんて・・・・

先は長いですね(^_^;)
さくか★ さん
そうなんです~
想像しただけで悶えてしまうんです~(笑)
でも、なかなか前途多難(^_^;)

気長にお待ちいただければと思います(笑)
ちったん さん
ちったんさんが正解です!!
飼い主もブーさんが水色で、
豆さんがオレンジと勝手に目論んでましたが、
そうは問屋がおろさんようです(^_^;)

こういうのは気長に待たなきゃだめですよね・・・
頑張ります!!
うるまの母 さん
ありがとうございます\(^o^)/

ああ、冬に丸くなった姿を見てみたい!!
でも、豆さんは前途多難ですね~(^_^;)
ブーさんも、あれ以来全然入りません・・・・

気長に頑張ります♫
No title
オサレハウス、まだまだ粘っていれば、
ふたりオサレハウスが見れるかも!!
頑張って下さい、ブー豆さん!!
そしてシャッターチャンスを逃さないで下さい!!
楽しみに待っています!!
No title
こうやって1回でも入ってくれると
嬉しいですよね~!!
そっか~サイズがちょっとね(笑)
でもクッション置けば大丈夫なんだから~
ブーさんまた入ってくれるといいですね!
豆さんはビビリーだからまだかな(笑)
楽しみ
おはよう~ございます

2パグ
ハウスinで顔だして
クッションに顎乗せして
寝てる姿
想像しただけで・・・可愛いよね

楽しみにしてるね~v^^
No title
あれ?
ブーさんが水色で豆さんがオレンジなのかと勝手に配色しておりましたが…違ってましたね(笑)

オサレなので冬まで実用無視でインテリアとして飾ってオッケーですよp(^_^)q
No title
やりましたね!おめでとうございます!!
とはいえ豆さんはまだダメなんですねぇ…。
でもそのくらいのサイズの方が、冬は丸く
なって入るのにちょうど良いのでは?
さて、豆さんは入るのにどれくらいかかり
ますかねぇ〜。楽しみにしてます♫

管理者のみに表示

