スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

支え合うパグたち


人が 嫌々ながらも仕事してる足元で


毎日 毎日 ぐうたら寝る パグ




あこがれ








だらしない格好で 寝る豆さんを


アンニュイな表情のブーさんが


枕にしてます




あこがれ2








ぽよんぽよんで 


縦の割れ目が気になる 豆さんの腹を


枕にするなんて 





あこがれ3








うらやましい・・・・











昼間 これだけ寝てるんだから



さぞ夜行性かと 思いきや



夜だって 当然 寝ますよね。





あこがれ4









今度は 豆さんが


ブーさんの尻を 枕にしてます





あこがれ5








こうして 日々助け合って


快眠をむさぼる パグたちが


うらやましいが







あこがれ6







・・・・・・・そこは 


ワタシの寝場所ですよね?



どきなさいよ。






あこがれ7





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします


スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/08/06 10:46
コメント
うるまの母 さん
豆さんは、ワタシが顔を腹に近づけようとすると
パッと起き上るんですよ~!!
ワタシが腹に顔を埋めるのが嫌なんですね~、キィィィ!!
ブーさんには許してるのに~(>_<)

お腹すりすりさせてくれないわ、
布団とられるわで踏んだり蹴ったりです(笑)
さくか★ さん
確かに眠そうなブーさん、豆さんには
キュンキュンしてしまいます(#^.^#)

絶対に疲れてないくせに
疲れた風なところは若干納得がいきませんが(笑)
No title
おおーーーっ!その割れ目艶かしい(笑
ブーさんうらやますぃ〜!!
お互いを枕にするんですねぇ〜♪
ほんと、昼間寝っぱなしなのに、よく
夜も寝れるもんだな、って思いますよね。
で、ベッドをとられちゃうんですね(笑
ブー豆さんファイトーっ!!
そこがいいよね
おはよう~ございます

いくら寝ても
パグさん達は眠い
あった屋だっちゃ★さん達も一緒

ごろごろ
寝てるのも・・・
そんなところが
可愛い~♪




管理者のみに表示

