スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

星に願いを




とある週末



お昼寝から起きたワタシに



衛星放送で野球観戦してたトウサンが



いい写真が撮れたと ニコニコしておりました











カメラのデータを見てみると



まあ 何ということでしょう!












昼寝






とっても 可愛いパグが(←バカ)



ワタシのそばで 



一緒に寝てるじゃ ありませんか!!





昼寝2









でも・・・・・


この 構図を見る限り・・・・・



トウサンは また 



ひとりぼっちだったんだね?







昼寝3








ひとりでぼっちで 写真を撮るトウサンを想像して



少しだけ 涙が出そうになりました・・・・




トウサンの人気が もう少し上がることを



願わずには いられません。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします



スポンサーサイト
トウサンとワタシとパグ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/07/30 14:09
コメント
bruxa さん
そうなんです!
トウサン、特にお出かけしてないですが、
あまりパグをかまってあげません(~_~;)
自業自得ですね。おほほほほ~


そうそう、肝心なときはやっぱりワタシ達なんですよね!!
おほほほほほ~(笑)
No title
ブーさん、豆さんの顔、ヤバイくらいかわいすぎ!!
トウサンは、またお出かけとかで、かまってあげられなかったのかな?
かわいそうなトウサン(涙)

この前、雷がすごかった時、いつもはパパべったりなのに、私に抱っこをねだり、肝心な時は私だぁ~♪と内心ウハウハでした(笑)
うるまの母 さん
ブーさんも小さいころは、
なぜかトウサンべったりでした・・・・
まあ、今もトウサン派として(?)律儀にくっついたりしてるんですけど、
何やかんやワタシのところにいることが多いです(笑)

やっぱりお世話をしてる人間が強いんですよ。
きっとうるまさんもそのうちに
そのことを身に染みてわかるはずです(#^.^#)
No title
あらブー豆さん、パグパラダイスですね!
私はトウサンの気持ちがわかります…。
最近フリーで就寝させるようになったら、
うるまはダンナとばかり寝ています(涙
散歩も世話もしてあげているのになぁ。
ま、昼間ベッタリだからいいんですけどね。
(↑強がってます)

管理者のみに表示

