スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

しんどいですよ!




ブーさんは 


まくらを上手に使うと 思う





しんどい









まくらを いい感じに下敷きにするんだから


なかなかのもんです




しんどい2










でも 一見微笑ましい様子も


飼い主の寝場所を奪うという 


言語道断のふるまい





しんどい3









毎日 早朝4時に 「飯だ! 飯だ!!」と


無理やり起こされ


パグに 朝ごはんをあげたついでにゴミ捨てをして 


戻ってきたワタシを 


まくらの上で 待ち構えるブーさんよ









正直 ちょっといらっとするぜ・・・





しんどい4






毎朝4時に 

飼い犬と寝床の取り合いは

しんどいんだよ・・・・


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさん | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/08/01 12:42
コメント
あつお&てるお さん
そう、早いんですよ~(>_<)
毎日二度寝状態で疲れます(泣)

そして寝床まで奪われ・・・・
この戦い、もうしばらく続きそうです。
どうぞ早朝4時に心の中でエールを送ってください(笑)
No title
朝4時ですか…
メチャメチャ早いですね…。
しかも、食べた後枕を占領するとはかなりの強者…。
我が家はうどんさんとは一緒に寝ていないので大丈夫ですが、
お昼寝の時に一緒に寝ると、枕を占領されます…。
うどんさん曰く、フカフカがいいらしいです…。
もし、朝4時に起きることがあったら、
今頃ブー豆さんは起こされているのかしら…と考えて、
ご飯を食べているブーさんを想像して、
ニンマリします!!
朝の4時に…。
さくか★ さん
それでも以前は5時だったんですよ~
なのに、いつのまにかサマータイム制度を導入しやがって!!!
でも、時々3時ごろに叩き起こされるので、
まだ4時ならましかと麻痺してきてしまって、
結局ワタシも起きてしまうんですよね~(^_^;)

夜ごはんは17時です。
お昼ご飯はないです(^_^;)
すごく間隔があいてるから、
ご飯のときはヒュンヒュン鳴いて喜びますよ(笑)
うるまの母 さん
うるまさん、棒をかじるときには
枕のようなものがあると安定するんでしょうね(笑)

毎朝、毎朝、ブーさんをずりずりと問答無用で枕から引きずりおろして、
妙にあったまった枕を取り返すのに一苦労ですよ(汗
むう さん
なんと!?
あ~ちゃん用に枕が用意されてるんですか!!
すごい!!

豆さんは人の腕枕がお気に入りなので
普通の枕は使わないんですね(^_^;)

最近、トウサンがひとりぼっちすぎて
見ていて泣けてきます(笑)
4時
おはよう~ございます

私も朝は早いですが
朝4時にご飯・・・それは早い!!
昼食も食べるの?
夜は何時?
お腹空かない?って
色々質問したくなる時間ですよ

私も
お布団を占領されるタイプ(笑)
No title
ほんとだ、ブーさん人間さながらの枕使い!
うるまは何かを食べたり、棒を齧ったりする時、
枕を使いますが、寝るときは使わないんですよねぇ。
豆さんのような感じが多いかなぁ。
確かに朝4時の寝床争いはしんどいですね(笑
No title
うちも一緒(笑)
だからあ~ちゃんに一つ枕を用意しましたから・・・。
にしてもブーさん気持ち良さそうに上手に枕使って
寝てますね~
豆さんは使わないんですか??
あと前の記事で自分が寝てるときに知らないで一緒に寄り添って寝てくれると嬉しいもんですよね~
トウサン寂しかったろうに(笑)

管理者のみに表示

