スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

そんな馬鹿な

今日 お散歩中に 


おじいさんと おばあさんが 笑顔で近づいてきました


ブーさんも 豆さんも 人が大好きなので


大喜び


わしゃわしゃと 撫でてもらいながら



「たっぷりお肉ついてて 寒い冬には いいねぇ~」


「ほんとうね~」


そんな馬鹿な



ワタシは 大人ですから


笑顔で 返しましたが 内心は 憤慨




ブーさんは パグの中では

まだ そんなに デブじゃ ないですよ


そんな馬鹿な2





・・・・・まだ デブじゃ ないよね?




そんな馬鹿な3


・・・・・・・



他人様からの 指摘は 素直に 受け取りましょう


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/17 16:36
コメント

管理者のみに表示
« なるほど | HOME | 変な顔 »

