スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

勝 利




日々 繰り返される


ワタシと ブーさんの 寝床争奪戦


戦いは熾烈で


互いに 一歩も譲りません








最終的には ワタシが妥協し



枕を共有する形に。





勝利








しかし 人と犬の体温が重なり合うと


非常に暑苦しい


先に音をあげたブーさんは


早々と 涼しい場所を求めて逃げて行きました





勝ったぜ!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ワタシとパグ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/08/07 10:31
コメント
志望動機の書き方 さん
初めまして。
コメントありがとうございます!

ぜひ、また遊びに来てください♫
No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
bruxa さん
>The 期待!!(*^^*)

だなんて(笑)
沈む以外に何の特技もないですが、
何かしてくれると信じましょう(笑)

ブーさんは時々道のど真ん中でう〇こします。
なぜそんなに堂々と真ん中なのか不思議でなりませんが、
「真ん中」ということにこだわりがあるのかもしれません。
迷惑以外何でもないですけどね(^_^;)
むう さん
枕にされると、もれなく灼熱地獄が待ってますよ(笑)
豆さんは腹が薄毛な分、よけいに縦線が目立つ気がします。
指を縦線にうずめずにはいられません(笑)

ライフジャケット、実は勝手にあ~ちゃんとおそろいを目論んでいたんです・・・・
しかし、やっぱりブーさんサイズがなくて(豆さんはギリいけたんですけどねぇ・・・)、
ワタシの勝手な夢はあっという間に散りました(>_<)

無駄に高い分、何が何でも浮いてもらわなければ困ります!!
週末、2人には頑張っていただきましょう(笑)
ちったん さん
ホントに!!
なぜ人の枕を奪った上にぶーたれているんでしょうか!?
解せません(~_~;)

福さんも真ん中で伸びてらっしゃいますか!
なぜ真ん中なんでしょう、不思議です。
ブーさんなんかは、時々道のど真ん中でう〇こしたりするし、
何か並々ならぬこだわりがあるのかも(笑)
No title
そーなんですよね?
なんで、いつも広いのにわざわざ、枕のど真ん中、布団のど真ん中に伸びてるんでしょ?
嫌がらせとしか思えない(-_-;)

ご旅行、楽しんで来て下さいね。
ご報告楽しみにしてます。
ブーさん豆さん、きっと笑わせてくれますね。
The 期待!!(*^^*)
No title
私も枕にされたい(笑)
そいうか前の記事の豆さんの縦線が入ったお腹をみて
鼻息荒くしてました私(笑)
ブーさん変わってくれ~!!!
私もそのお腹に顔をうずめて寝たい!!
そしてそしてライフジャケットめっちゃカッコいいじゃないですか!!羨ましい!!
我が家の980円とじゃ天と地の差!!
さすがお高いものはオサレ!!
うわ~旅行楽しみですね~!!
ブーさんも豆さんも浮くこと間違いなし(笑)
No title
ぶーさん、いい顔してます!正にぶーたれていますぅ(笑)

うちのも最近デーンと悪びれもなく真ん中に伸びています…

管理者のみに表示

