スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏旅!!(プール編)

先週の土曜日から

トウサンがお盆休みで

一緒にだらだらしてたら

あっという間に 1週間が過ぎてました






さて 予告どおり旅行に行ってきました!!

場所は 山梨県の山中湖近くにある

ドッグリゾートWOOfさん



旅2










ご一緒したのは

トウサンのお友達の

アメリカン・コッカー・スパニエルのコパンさん、マカロンさん、

そしてパパさん、ママさんの コパン一家です





旅1






我が家のトウサン以外は みんなお酒好きなので

ホテルに到着早々 かけつけ1杯のビールを楽しみ

その後は 猛暑の中の移動だったこともあり

早速 今回の旅行のメーンであるプールへGO!!





旅3











久しぶりに ブーさんを見たコパンパパさんは

「ブーさんは 絶対に浮かないよ!」と大笑い

内心 ワタシも心配です・・・・

果たしてライフジャケットは

本当にパグの命綱になるのか・・・・






旅4





こちらのプールは 25メートルの屋内温水プールですが

両端には 水の中に台が沈められており

小さい犬でも ちゃんと足がつくようになってます

しかし その台から一歩踏み出せば

大型犬も床に足の届かない深さになってます







思い切って ブーさんと豆さんを

深いところへ放り込むと



[広告] VPS






[広告] VPS




一応 浮いてはいるものの

2匹とも 必死で 戻ってきます。

どんどん 泳いでよ・・・・














屋内プールのすぐ隣には 

屋外の小型犬用の浅いプールが併設されています

そっちならまだ泳ぐだろうかと

4匹を連れて 移動し

再度 水の中へ放り込みます




旅8








コパンママさんは プールを楽しむために

コパンさんの長い足の毛を 

バリカンで ばっさりと切りました




旅5






その姿を見たパパさんが嘆くため

マカロンさんのほうは ロン毛のままです(笑)




旅6




マカロンさんは 自らプールにダイブするなど

プールを満喫していたようですが

コパンさん ブーさん 豆さんは

最後まで 水遊びを楽しむことができませんでした・・・・





ブーさんは 途中逃げ出して

なぜか プールサイドをパグ走りで爆走

ほかの飼い主さんに笑われておりましたし




旅7










豆さんにいたっては

この表情ですよ・・・・






でも ブーさんは去年よりは泳げたし

来年は さらに水に慣れるかもしれないし

これからも 諦めずに 

パグを 水へ放り込んでいこうと思います!




旅の続きは また後日!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
旅行 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/08/18 14:21
コメント
さくか★ さん
こんにちは!!
ブーさんも豆さんも
水に投入される前に力入り過ぎですよね(笑)

でも、ブーさんはちょっとだけ去年より成長したんですよ~。
豆さんは全然だめだったけど(笑)
来年もがんばってもらいます♫
プール
こんにちは~!!

夏旅
プールに初挑戦ですね
たすけて~~の手が
パァ~になってて
凄く可愛い

そのうち
ミズカキが出来るかも(笑)
うるまの母 さん
いやぁ~、本当にお世話になりました!!
やっとこさちゃんと動画がアップできて何よりです(笑)

本当、あっという間に引き返してくるんですけど、
もう少し頑張ってくれないもんだろうか(~_~;)
来年、またリベンジしますよ~!!
むう さん
本当に残念なほどあっという間に戻ってきます(^_^;)
豆さんは水が冷たかったのか、
この後しばらくしたらブルブル震え始めました(笑)
かわいそうなので陸に上げましたけど
もう少し泳いでほしい!!
運動不足の解消にもなるのにな~(~_~;)
来年、また頑張ります!!
ウケる(笑)お二人ともそっこー引き返してる〜!
いや〜、楽しそうですね
こりゃ我が家もプールいかないとヽ(´ー`)ノ
とにかく無事UPができて、動画が見れてうれしいですヽ(≧▽≦)ノ
No title
ちょっと~!!!!!!
ブーさんすぐ戻ってきた(笑)
しかも豆さん、プールに入れられるまでの
表情固まりすぎて大爆笑でしたよ(笑)
いやいや怖いのはわかるけど
ライフジャケット浮きますよね~^^
来年リベンジですね♪

管理者のみに表示

