スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏旅!!(ラン編)


さて プールから上がった後は

毛を乾かしがてら ランで遊びました




旅16









暑い日だったんですが

プールから上がったばかりで 体が冷えていたし

さすがに山の上だけあって 日陰はとても涼しい!!









コパンさんと ブーさんは

小さいころから ドッグランで一緒になるんですが

なぜか 一緒に走ったり 遊ぶことはしません



旅9








挨拶でニホイチェックすることも あまりしませんが

吠えあったりすることも 全然ありません

何だか不思議な関係です




旅17



人間大好きなブーさん

昔から パパさんとママさんには 

甘えまくりですが

コパンさんは やきもちやくこともなく

とても大人です





2匹が 唯一絡むのは

ブーさんが 



旅11







コパンさんのおもちゃを

強奪するとき・・・・





旅12



ちなみに ブーさんがおもちゃを強奪した後に

コパンさんが 追いかけるということも あまりありません

やっぱり とても大人です

(ちなみに歳はブーさんと1歳しか違わない4歳のはずです・・・・)






おもちゃなど さっさと忘れ

大好きなパパさんのもとへ 駆けつけるコパンさん



旅15








なので 我が家の中年トウサンが 

ブーさんを追い回し

ブーさんは 大喜びで 

自分のものではないおもちゃを咥えて

逃げ回ります


旅13










年少組の豆さんと マカロンさんは

物すごくマイペース






豆さんは 相変わらず人のそばを離れませんし

マカロンさんは 自由気ままに

マーキング&ニホイチェックの旅を満喫



旅14








犬それぞれの個性が光る夏旅

もう少しだけ 続きます









旅18









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
旅行 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/08/19 12:43
コメント
bruxa さん
ライフジャケット、何とか浮いてくれてよかったです(笑)
せっかく4匹もいるのだから
もう少し絡んでくれたらいいのにと思うんですが、
犬それぞれの楽しみ方ってあるんですね。
温かく見守っていこうと思います(笑)
うるまの母 さん
ここは、天気によっては富士山も見えるらしいですよ~!
プールと日陰があるから外で遊べますが、
日向はやっぱり暑かったです。
でも、夕立とかの後は本当に涼しくて
さすが高原という感じでした(#^.^#)
来年もまた来たいな~というホテルでしたよ♫
むう さん
ブーさんはトウサンに追いかけられるのが
本当に楽しいみたいです。
人のおもちゃとって、
うきうきで走ってるんですから困りもんです(^_^;)
豆さんも、ほかのワンコさんいるときぐらい
一緒に遊びまわればいいのになぁ~
No title
ご旅行、楽しそうですね。
他家族と一緒っていうのもテンションあがります。
プールでのブーさん豆さんのライフジャケット姿、似合ってます。
ランでは思いきり走ったことでしょう。
コパンさんとマカロンさんもかわいいですね。
仲良くできてお利口さんです(*^^*)
No title
ふふふ。トウサンが追いかけ、ブーさんが逃げる。
このパターンおもしろいですね(笑
ブーさんも豆さんも楽しそうだなぁ~♪
ここのラン広くていいですねぇ。
日陰があって涼しいってところがいい!!
そういうところじゃないとなかなかこの季節
ランでなんて遊べないですよね!
No title
最後の写真最高(笑)!!
絵になるぅ~!!!
ふむふむ、コパン君は大人ですね~
オモチャを取られても怒らないなんて・・・。
それにしてもブーさんは本当に楽しそうですね~
これは連れてった甲斐があるというものですよ~
豆さんはマイペースだったのね♪

管理者のみに表示

