スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏旅!!(ラスト~)

ちょっと間が空いてしまいましたが

夏旅日記 きょうで最後にしたいと思いますので

もうちょっとだけ お付き合いください




ホテルについて 早々にプールとランを楽しんだあと

どこからか 雷の音が聞こえ

徐々に気温も下がって 涼しくなってきました

まだ 雨は降りだしてないですが

チェックインの時間までは

テラスでのんびり待つことに。







暇つぶしに

ワンコ用アイスを与えてみると



旅19








2匹とも 半端ない食いつきです



旅20




旅21








驚いたことに コッカー組は 

お口に合わなかったようで

パグたちに 分けてくださいました!!



旅22







ウハウハでアイスを舐めまくるパグ

トウサンの手まで べったべたに・・・・







さて やっとこさチェックインのお時間になり

とりあえず 部屋でひと休み

ホテルの外観も

ランが一望できる写真も撮り忘れましたが

室内の写真だけは かろうじて撮影



旅23






とてもきれいで 清潔感あるお部屋です

トウサンが 入室早々 カップラーメン食べてるのは

気になさらないでください

7時半の夕飯まで待てないといって

万が一のための非常食を むさぼってるだけですから・・・・












たっぷり 遊んだので

この後 人もパグも しばし仮眠




旅24













その間 夕立が降ったようで

外は とても快適な涼しさだったので

夕飯前に もう一度だけランへ







旅25



旅26



旅27











夕飯は おしゃれなレストランでいただきます

とてもおいしい食事で大満足です

ホテルの全体的な印象としては

ペット連れ専門の施設とは思えないほど 

清潔で 臭いも全然感じませんでした

ながながと綴った夏旅ですが

こんな感じの 楽しい1泊2日の旅行となりました

来年もまた来たいなと思えるホテルで

飼い主も パグも 楽しんだ旅行でした!!





でも やはり廊下の足音に反応して

夜中や明け方に パグがわんわん騒ぐので

さんざん疲れさせたら いけると思ったんですけど

今後は そのあたりの対策を考えないとなぁ~






最後に ブーさんの勇姿を ごらんください



[広告] VPS







何とか必死で 呼ばれた方向へ

泳いだブーさん

やれば できる子なんですね~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
旅行 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/08/23 10:30
コメント
むう さん
豆さんも同じことやりましたが
スパッとUターン!!
陸に引き上げてもらってからこっちに向かってきました・・・・(~_~;)
本州なので大変かもしれないですが
ホテルは本当に臭いとか全然なくて
スタッフさんの対応もよかったですよ~!
いつかあ~ちゃんと泊まってみてください\(^o^)/
きっと楽しいと思いますよ~
あつお&てるお さん
アイスは驚くほどの食いつきでした。
まあ、たまにはこういうオヤツで
テンション上げてもらうのもいいですね(#^.^#)

そうか~、かつおくんのおトイレ事情があるんですね~
ランとかに長時間放牧して
おしっこを出しつくてもらってから室内に入るとか?
犬連れ旅行って、普通の旅行より
いろいろ周りに気配りしないといけないから不安もありますよね~
いつかうどんさんとかつおくんの動く姿が見たい\(^o^)/
bruxa さん
本当に環境違うとソワソワして
ちょっとした物音にも反応してしまうんですよね~
ずっとヒヤヒヤしっぱなしでした(~_~;)

でも、大合唱ならあきらめもつきますね。
うちだけじゃないという安心感もあります(笑)
うるまの母 さん
そうなんです!
やればできたんです~(#^.^#)

あのエア掻きは不思議ですよね!!
豆さんもブーさんも持ち上げられると必ずやってました。
普段は全然やらないのにね~(笑)
本当に臭いも全然ないし、
スタッフの方の対応もよくて
いいホテルでしたよ~♫
ただ、売店につまみ的なものはあまり売ってないので
小腹減ったときのために、トウサンのように非常食持ってくと便利かも(^_^;)
No title
ブーさん!!!!すごいじゃありませんか!!!
かなり泳いでますよね!
すごいな~豆さんは(笑)!?
やはり水に入る直前に手足で漕いでる姿が可愛い~♪
にしてもこのホテルめっちゃ綺麗ですね~そりゃトウサンもご飯を待てずカップラーメン食べちゃいますよね(笑)
いいな~私もこんなオサレなところにあ~ちゃんと泊まってみたいです!
No title
ブーさん、豆さん、アイスラッキーだったねぇ!!
よかったねぇ!!
プールに付き合った甲斐があったねぇ!!
(笑)
うちも旅行に行きたくなりました…。
ま、かつおがまだおトイレダメなんでまだまだ先ですね…。
動画見れて面白かったです!!
No title
ブーさん、エライ!!
やればできる子ですよ(*^^*)
素晴らしい。

ポンもお泊まり時は夜中、ちょっとした物音に反応。
環境が違うからでしょうか。
こっちがヒヤヒヤですよね。
そのうち、みんなで大合唱になり、もーいーやとあきらめです(笑)
No title
スゴい!やればできるのね〜ブーさんてば!!
気になったことは、水に入れる前にエア掻きするのが、
入水準備なのか、イヤイヤ行動なのか。どっちだろ(笑
豆さんもエア掻きしてましたよね〜♪
それにしてもアイスを食べないワンコさんがいるとは!
パグにはありえないですね〜。超ラッキーなお二人♪
今回のホテルとても良さそうなので、我が家もぜひ
一度行ってみたいです!!
トウサンがお二人に狙われながらラーメンを立って食して
いる姿がまたオモシロかった(笑

管理者のみに表示

