スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

日常生活




旅行から帰ってきたときに


気づいたんですが


犬も 「はぁ~、やっぱり我が家が一番だなぁ~」


という顔を するんですね












さてさて


すっかり 日常に戻ったパグたちは


相変わらず




日常











日向ぼっこに 精を出し




日常2












微妙な場所で 





日常3











涼をとるという





日常4





気ままな 毎日です








日常5








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/08/27 12:12
コメント
bruxa さん
さすがに熟睡はしなかったようですが、
しばらくずっとこのままの体勢でまったりしてましたね~
落ちるのではないかと
ワタシがソファに座ってもいいものかどうか迷いました(^_^;)

お腹がひんやりする場所を
うまいこと見つけるんですよね~
ちったん さん
ひぃぃぃぃぃ~(>_<)
なんて恐怖体験!!!

ワタシもよくチチを踏み台にされますが
出血したことはございませんでした~
でも、あれ痛いですよね・・・・。
ワタシはマル襟に足を引っかけられて、
チチを丸出しにさせられたことがあります。
まあ、1人のときだったので構いませんが
何かとひどい扱いですよね・・・・(~_~;)
うるまの母 さん
そうなんですよね~、やっぱり家が一番寛いでるんですよね(^_^.)
でも、たまには刺激が必要ということで
これからも付き合ってもらおうと思います♫

2匹とも、本当に気ままに寛いでます。
豆さんに至っては、熱くなったコンクリートで
柔肌のぷよぷよお腹が焼けるのではと心配してます(笑)
No title
この態勢で寝ちゃったのかな?
落ちたりしてー(笑)

ソファの上の乗るとはさすがですね。
何とも気持ち良さそうなお顔だこと(*^^*)
No title
うちのも最近ソファーのヘリに上がるようになりました。

もうだいぶ大きくなってビーチクに噛み付くことも無くなり、油断してノーブラだったのがいけませんでした(つД`)ノ
ソファーで寛ぐ私の壁胸を階段がわりに…右のビーチクに足の爪を掛けて登って行き…




血が出ました…。
No title
きっとパグにとっては日常が一番いいのかも。
旅行に行ったり、出かけたりすると、家にいる
時の方が寛いでますもんねぇ。私も感じました(笑
飼い主としては、たまには出かけたりしたいかな〜
と思うんですけどね〜。
それにしてもお二人ともそれぞれ寛ぎ方には個性が
でますね。それも気持ち良さそうにお寛ぎになって
ますねぇ(笑

管理者のみに表示

