スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

定位置



ブーさんは なぜか


人の 膝の上で 


凛々しく座るのが 好き


守る












ワタシや トウサンが


ソファに座ると


こうして やってきては


膝の上に 座ります









たとえ 豆さんに襲撃されても


這い上がって 同じところに座ります


ブーさんにとって ここだけは


豆さんに 譲れない場所らしい




守る2






でも 正直言って


長時間は 血流がとまるため


しんどい







ちなみに 




守る3










こういう体勢のときは ひたすら


ベロベロ攻撃をしてくるので


強制退場です。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/08/28 11:10
コメント
さくか★ さん
本当にそれぞれの思いが
複雑に絡み合ってるんですね(笑)
このあと、豆さんはやきもちをやいたのか、
いきなりブーさんに飛び掛かってきました。
おかげで、ワタシのももは爪痕だらけ(^_^;)
譲れない。
こんにちは~!!

ブーさん
お膝の上だけは譲れない!!
守るべし~★なんだね
豆さんのチラ見の横目が
いいわ

其々の想いが
複雑に絡み合う(笑)
面白いね
可愛いね
ちったん さん
実際にずっしりです。
確かに膝上におさまっていますが、
人間には相当な負荷がかかっているのでたまりません(>_<)

おやおや、もう家族が増える予定ですか!?
楽しみですね♫
福も倍増するかも(#^.^#)
No title
なんかブーさんずっしり見えますが、膝上におさまるサイズならそれ程でもないのかな?

豆さんの目線もイイですね〜。
私も今冬くらいにもう1匹が目標です!
稼ぐぞ〜‼
うるまの母 さん
この位置は、薄いズボンとかスウェット着てるときは
爪が痛いですよね(^_^;)

豆さんのチラ見は隙を狙っているんです・・・・。
ブーさんが膝の上であまりなでなでされてると、
やきもちをやくのか、突然ブーさんに飛び掛かるんです(~_~;)
膝の上ですごい取っ組み合いするもんだから、
痛くてたまりません(>_<)
この写真の後も、しばらくしたら飛び掛かってきました・・・・・
むう さん
あ~ちゃんは、あんまり人の上に乗らないんですね!?
うちのパグは、飼い主のことを座椅子かクッションのように扱います(~_~;)
ブーさんは膝に座りながら
背中や胸をなでてもらうのが好きみたいで、
ワタシが手を動かさないとなでろと言わんばかりに見てきますよ(笑)
No title
そうそう、その位置すきですね〜(笑
うるまもそこで良く座りますよー!
でもうちは母より父のそこが好きみたい…。
豆さんのチラ見がオモシロい(笑
なにやってんの?的な顔だ〜。
No title
いいないいな♪
たとえ重くとも(笑)羨ましい~!!
あ~ちゃんなんて自分から登ってきてくれることなんか食べ物あるときくらいだし・・・。
豆さんは横目でチラっとね~
逆バージョンもあるんですね~可愛いなぁブーさん♪
そして前の記事で涼しくなるとソファの背もたれで寝るのはうちも一緒ですぅ~にしても器用に乗っかってますね(笑)

管理者のみに表示
« どやさ~ | HOME | 日常生活 »

