
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

どやさ~


ブーさんが トウサンの顔を


ベロン ベロンと 舐めまくると 


トウサンの 必殺技が 出ます


その名も 「どやさ~!」




[広告] VPS









なぜか これをやるときに


「どやさ~」とトウサンが 叫ぶのが


技の名前の 由来です


要は トウサンの膝の上で


仰向けにされるというだけなんですが


見ていただいてわかるとおり


胸や 腹をなでられ


ブーさん まんざらでも ありません。


トウサンは ブーさんのこの姿が大好きで


やたらと どやさ~ どやさ~と


ブーさんを 仰向けにします






ちなみに この技


豆さんには 通用しません。


仰向けにされることを 極端に嫌がるので


じたばたと 大暴れするからです







男同士の 密かな楽しみに
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします

パグとトウサン | コメント(5) | トラックバック(0) | 2013/08/30 09:15
コメント
雑誌Wan パグ特集 写真&アンケート募集
はじめまして、こんにちは!
わたくし、犬の雑誌「Wan」の編集部の萩野と申します。
このたび弊誌の「パグ」特集に合わせて、飼い主さんが撮影されたワンちゃんの写真を募集しております。
今回のテーマは“キミのせいだよ!爆笑ライフ”。
「ふだんのスナップ写真部門」と「おもしろコスプレ部門」をそれぞれ大募集中!
飼い主さんだからこそ撮れた愛犬のキュート&おもしろな写真をお待ちしております! パグを愛する皆様、ぜひともご協力をお願い致します!
送付先アドレス:wanletter@mgp.co.jp
※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものを1枚、メールに添付してください。

ご協力頂いたアンケート及びお写真は、雑誌 隔月刊『Wan』11月号パグ特集(2013年10月12日発売)内でご紹介させていただく予定です。
※なるべく多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員のお写真を掲載できるかはお約束できません。あらかじめご了承ください。

※内容について詳しくお聞きしたい場合や、今後違う機会でご連絡をとらせていただきたい場合がございますので、ご住所とお電話番号は可能であればご記入いただけますと幸いです。
※ご返信いただいたアンケートの個人情報は弊誌Wan編集部にて管理し、今回の特集記事と今後の取材候補として以外に使用することはございません。
※掲載の有無に関するお問い合わせはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

こちらのアンケートの締め切りは2013/9/26(木)となっております。

可能でしたら、ブログのほうで投稿を呼びかけていただけるとたいへんうれしいです。
フェイスブックにも詳細がございますので、ご参考にしていいただきたく思います。http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/(こちらのページに飛んでいただくようにしていただいても構いません)
それではどうぞよろしくお願い致します。
うるまの母 さん
本当に、なぜ男は叫ぶのでしょうね(笑)
ブーさんも、トウサンが「どやさ~」を終了すると
少し寂しそうな顔するんですよね。
どんだけなでられたいんだか・・・(笑)

豆さんもいつかできるようになるといいんですけどね~
ポヨンポヨンのお腹を撫でさすりたい!
むう さん
ブーさんも小さいころは若干怖がってたんですが、
すぐに身を任せるようになりました(笑)
胸やお腹をなでられるのが好きなんですね。

あ~ちゃんもぜひやってみてください!
可愛いお腹をひたすら撫でさすってみてください\(^o^)/
No title
まじウケ(爆 「どやさ〜」って単語もばかウケ(笑
ブーさんのもう好きにして〜♡的な顔がたまらない!
そして、うちの父も同じような必殺技やりますよ。
仰向けにする時、うちは「どーーーん!」と叫びます。
なんだろ、なんで男は叫ぶんだろ(笑
豆さんはダメなのか、ざんねんだなぁ〜。
No title
ちょっと爆笑しちゃいましたよ!!!
ブーさんの気持ち良さそうな顔ったらないじゃぁ
ありませんか(笑)
どやさ~との題で想像できなかったので
見て楽しかった♪
豆さんはやっぱりダメなのねぇ^^
あ~ちゃんにも今度やってみようっと!

管理者のみに表示
« 野生の血 | HOME | 定位置 »

