スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

野生の血



まだまだ 暑い日が続きますが


もうすぐ 夏も終わり


秋がやってこようという 今日この頃









その証拠に 何匹もの 息絶えたセミが


そこかしこに 転がっています


我が家の 雑草ボーボーの庭にも


また しかり・・・・・




野生










当然 パグの目にもとまる





野生2










死してなお こうして弄ばれる


セミさんに 同情しつつも




野生4











決して触りたくないので


遠くから 


「やめなさ~い!!」



「おいで、こっちおいで!! 」





野生5







「あ、それ持ってくるのはダメ!!!」




「こっち来ないでぇぇぇ~!」



などと 大声で叫んでたら





野生6









それまで 傍観者を決め込んでた




この人が







野生7










野生8







ムッシャ ムッシャと



食べ始めました・・・・・






いつも オッサンのような顔で


人畜無害を 装っていたパグにも


野生の血は 流れてるんですね・・・・・








ブーさんの食事中


ワタシは 写真撮る暇ないほど 


「やめてぇぇぇぇ~!!」と 


遠くから 泣き叫んでいたとさ・・・・








ちなみに トウサンにつげ口すると


「栄養価高いから大丈夫」と言われました。





そういう問題か? と思った人は
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします

スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/09/02 12:21
コメント
むう さん
ひぃぃぃぃ!!
生きてるのをそのままですか!?
すごい……上には上がいるもんですね!

バリバリといい音させて食べてるんですけど、
その光景はホラーでしたよ・・・(~_~;)
はやく秋になってほしい!!
さくか★ さん
蛾……!!??
考えただけでぞっとしますね。
確かに、それなら蝉のほうがいい気がします(笑)

ブーさんは結構うまそうに食べてました(~_~;)
必死でおやつをちらつかせても食べるのをやめませんでしたから、
相当いいお味なのでしょう・・・・
うるまの母 さん
豆さんはガブッとはいかないだろうと思って油断してたんですよね~
まさか、伏兵が出てくるとは(笑)

しかし、カエルも食されるワンコさんがいるのですね!?
まだまだ世の中には知らないことがたくさん(笑)
ベランダが蝉の海も衝撃的すぎます!!
そりゃ、麻痺もしますよね(笑)

トウサンは、ブーさんにベロンベロンされても
一向に気にする様子はありませんでした。
さすがです(~_~;)
bruxa さん
虫、嫌ですよね~(>_<)
口に手を入れてセミだったら、本当にへこみますね(汗
そりゃあ、叫びもしますよ!!

夏の今の時期は、いたるところに落ちていらっしゃるので
油断ならないですよね(~_~;)
食べた!!
おはよう~ございます

野生の血で
蝉さんどうするんだ~~って

あらら~~!
食した。。。ですか@@
ビックリ
美味しいのかな

ヨモヨモも果りんに蝶々に飛びつこうとします
蛾の死骸にも興味津々
流石に
ギョエ===止めてってなりますね

虫柄!?的に
蝉さんの方が害が無さそうだよね
No title
あーあ、ブーさんやっちゃったーー(笑
豆さんがくわえたてブーさんが無関心さを装ってる
場面までは、ちゃんと写真が撮れてるんだー。
食べちゃったらブー豆さんも冷静に撮ってられないわ(汗
友達のおうちのポインターも大好きらしく、この間遊びに
行った時も、見つけてウハウハしてましたよん♪
うちの実家にいたワンコも蝉とかカエルとか食べてましたねぇ〜。
そうそう、栄養価高いから大丈夫!とはいえ、トウサンべろんべろん
舐められちゃうんですよね(汗
ちなみに私は朝起きるとベランダが蝉の海になる部屋に住んでから、
もう蝉と思わないようになりました。麻痺してますね(笑
No title
きゃ~!!!
豆さ~ん!!
そんなパピ顔してセミ咥えてる~!!!
しかもブーさん食べちゃってるって!?
あ~ちゃんはそこまでしません・・・
ただ実家にいるボステリは死にそうなセミを咥えては口にくわえ、ジージー羽の音がしてるのにそのあと食べてしまいます・・・私には無~理~
うちの親も栄養価高いから大丈夫とトウサンと同じことを言ってますよ(笑)でも虫嫌いには無理な話ですよね(笑)
No title
虫嫌い~!!
同じことポンもですぅ~。
何か食べてる~と思って口開けて出そうとしたら、
セミだったんですよ。私、ぎゃぁ~~の雄叫び!
みんなにカルシウムがあって栄養満点だから大丈夫って。
何でも食べちゃうパグ・・・恐るべし!!

管理者のみに表示
« 週末の朝 | HOME | どやさ~ »

