スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

週末の朝

毎日 仕事 仕事で


パグと触れ合う時間が足りない


サラリーマン戦士は


休みの日となると


日々のうっぷんを晴らすべく



豆



半分寝ながら 



夢遊病のように











豆2






徐々に 徐々に



間合いを詰めて




豆3





豆さんに


抱きつくのですが






豆4




こんな顔されてます・・・・・








しかし そこへ


突如あらわれた ブーさんが






豆5




豆さんを押しのけて



トウサンと 積極的にスキンシップ








豆6






戦士にしかわからない


心の傷を 慰めあっているのでしょうか


豆7



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
パグとトウサン | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/09/10 14:27
コメント
むう さん
トウサンは眠りから起きた時、
パグが近くにいると顔をスリスリさせます。
パグは結構迷惑顔になるんですけどね・・・(^_^;)
トウサンとブーさんは、需要と供給がマッチしていていい関係ですね。
時々、どちらかが多すぎてバランスがくずれますけど(笑)
bruxa さん
新しい家族ふえるのを想像するのって
たまらなく楽しいですよね~(#^.^#)

ブーさんはトウサン派といいつつも、
結構ワタシのところにいることも多いんですけど、
豆さんは本当に初めからずっとワタシ派で、すぐに追いかけてくるんです。
特別に何かしたわけではないんですが、
やはり性別の性別のせいですかね?

さくか★ さん
豆さんは、大抵不満顔なので、
たしかにトウサンちょっとさみしいですね(笑)
でも、ブーさんが来てくれたので喜んでいました(^_^;)

パグの表情は本当に言葉をしゃべってるみたい!!
そんなパグの魅力にどんどんはまります♫
No title
豆さんの表情に爆笑(笑)
徐々に詰め寄るトウサンにも笑ってしまったけど
豆さんはブー豆さん派なんですもんね♪
ブーさんはトウサン大好きなんだ~
オレのトウサンだぞ~って顔してる(笑)
私も取り合いされたいよぉ~
No title
豆さんの表情、最高!!

平日はスキンシップが足りないせいか、
土日はいい加減にして~と思うくらいポンとパパはベタベタです。
やっぱり、同じく私の悪口を言いながら~( ̄▽ ̄;)!!
男同士がいいのかな?
♂はママにつくって聞いてたのに、がっくりです。
豆さんが居ていいなぁ~。
我が家も次は♀にしよ~。
こっちもパパ好きだったらど~しましょ( ̄▽ ̄;)!!
表情
こんにちは~!!

豆さよんの表情がなんとも
可愛い~ね
喋ってるよね

しかも
ブーさん登場で
すたこら。。。(笑)最高だわ

ちょっと寂しいトウサンだね
うるまの母 さん
豆さんはトウサンにつかまっても、
すぐに逃げ出してワタシのところへ来てしまいます。
だから、トウサンはブーさんで心の穴を埋めてるんでしょう。
うちでは、トウサンが率先してワタシの悪口を言ってます。
にらみつけてやりますがね(笑)。
No title
豆さんはブー豆さん派なんですね(笑
徐々に間合いを詰めるトウサン、策士ですな。
でもブーさんがいるからね、トウサンには♪
男同士で思い合う二人。傷を慰めあってるのか〜。
なんか思い合うものがあるんだろうねぇ。
うちもうるまは父にベタベタですよ…。
母の悪口でも二人で言ってるのかな。
「かわいそうに、虐待されて〜」とか
きっと言ってるに違いねぇ。

管理者のみに表示
« ヘヴィ級 | HOME | 野生の血 »

