スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ヘヴィ級


御無沙汰しております。

先日は すごい台風でしたね



我が家のほう 何事もなく

パグは 相変わらず 

仲良く くっついておりますが





ヘヴィ





よく見ると・・・




ヘヴィ2





豆さんが ブーさんの手を

しりで 踏んでます・・・・




ヘヴィ3







豆さんは

結構 重いですから



ヘヴィ4






ブーさんも

こんな顔にも なりますよね・・・・










ワタシも 豆さんに 胃を踏まれると

死を覚悟するんですよ。


ヘヴィ5


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします

スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/09/20 12:44
コメント
bruxa さん
豆さんは、しれっとブーさんを虐げるんです。
悪気はないのが一層悪いですね。
ブーさんがかわいそうになりますが、
心を強く持ってほしいものです(^_^;)
うるまの母 さん
ヒ、ヒビが入っているかもしれない指の上にパグ・・・!!!
恐ろしや、恐ろしやぁ~(>_<)
パグは無邪気ですよね。
無邪気にワタシを死の淵へと追いやるんですよ。
本当にお互い身体には気を付けましょうね(笑)
No title
さすが豆さん!!
ぶーさん、エライ!!
やっぱり女子の方が強いんですね。
なんだか、豆さん、勝ち誇った顔してますね。
笑えます・・・。
No title
死を覚悟…。そうでしょう。わたしは7.5kgのうるまに
踏まれただけでも、胃と腸が破裂するんじゃ?なんて
思ってました…。甘かった(笑 ブーさんえらいぞ!
でも、先週半ばに足の指をぶつけ、おそらくヒビが入って
いる指を、一昨日踏まれた時は飛び上がって大声あげました。
ま、うるまが悪いんじゃないですけどね…。
お互い身体には気をつけましょう(笑
さくか★ さん
さくか★さんのところもそうですか!!
なるほど、女子は踏み、男子は耐えますか(笑)

犬も人間も、男子は何かと耐えることが多くて大変そうですね(^_^;)
女子は・・・
おはよう~ございます

女子は踏みます
乗ります。。。
男子は耐えます

あった屋もしかり。。。デス

管理者のみに表示
« 同伴出勤 | HOME | 週末の朝 »

