スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

なるほど

最近 寝起きに 肩やら 首が 痛いと


ぶつくさ言ってたら


トウサンが 「これのせいじゃない?」と


見せてくれた 写真

乗っかる



・・・・ああ、なるほどね。


爆睡してても ちゃんと 肛門直撃を回避してる 自分を


ほめてあげよう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
豆さん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/01/18 13:47
コメント
はじめまして
*nachi* さん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

同じ経験があるのですね?
うちだけじゃなくて良かった(笑)

肛門さばき(笑)

奴らはいつでも肛門をくっつけてくるので、
いつの間にか身につけた防衛本能なんだと思います!

No title
 はじめまして。

 身に覚え有で思わずコメです(笑)
 わたしも、苦しい夢を見たらパグたちが上に乗っていたり、怖い夢を見たと思ったらパグのイビキだったり・・・。

 くっついてくれるのは嬉しいですけど、ちょっとご勘弁という感じです。

 肛門さばき、すごいですね!

管理者のみに表示

