スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

同伴出勤



ブーさんは なぜか


ワタシのトイレに ついてきて


一緒に 入りたがります。




不思議









だらしない格好で 爆睡していても


ワタシがトイレに行く気配を 察知すると


あわてて 追いかけてくるのです










でも トイレに一緒に入って 何をするかというと


足元で また寝るだけなんです・・・・






不思議2









眠いなら 無理しなくていいのに


パグのやることは わからん・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ワタシとパグ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/09/24 10:31
コメント
むう さん
豆さんはあ~ちゃん派ですね。
普段はドアの前で待ってるんですけど、
何か興奮したときは物すごい勢いで入ってきて
トイレットペーパーを食べようとしたり、
便器の中をスンスンしたりします(~_~;)
本気でやめてほしいと思います。
ブーさんは、本当にスッと入ってきて、
サッと寝る体勢になります。
ワタシがトイレを出ても、そのままそこで寝続けたりします(笑)

豆さんのお腹を褒めて(?)くださる妹さんに感謝(#^.^#)
最近、でっぷり度合では完全にブーさんの上を行ってます(笑)。
うるまの母 さん
トウサンにも、たま~~について行ってます(笑)
頻度はかなり減りますけど(^_^;)

うるまくんと同じで、豆さんはドアの前で待ってる派です。
でも、たまにブーさんと一緒に入ってきて、
トイレットペーパーを食べようとして困ります。
No title
ブーさんやりますね!!
豆さんはついてこないんですか??
あ~ちゃんもたまにやるんですよ。
散歩に行く前とか、お出かけする前とかに。
そしてね、汚い話で申し訳ないのですが
オブツ入れの中をスンスンやるんですよ(汗)臭いものが好きなのは知ってるんですけど
困ったものです。。。
だからブーさんがただ寝てるだけだなんて可愛いすぎて^^
前回の記事で、私コメント入れた気になってたけど入れてなかった・・・妹がブーさんのブログ見た見た??って急かしてきて、豆さんのお腹ヤヴァ可愛いよ!!って興奮してましたよ(笑)
最後のウフフ~の表情最高ですよ!!
私、また鼻息荒くなりました♪
No title
うはっ(爆 そこまで行くんだ(笑
うるまはついてくるけど、ドアの前で
待ってますね〜。
ブー豆さんと離れたくないんだー♡
それ、ちなみにトウサンの場合はいかに?
ちったん さん
マジっすか!?(爆笑)
いやぁ~、さすがのブーさんも、
便座に座っているときの膝乗りはしたことないですね~(笑)
福さん、すばらしい!!

2匹目は1匹目を真似るから、
しばらくしたらトイレで2匹を膝に抱える可能性もありますよん♫
No title
ウチでは、
便座に座る私の膝に乗り、
迷惑極まりないです…。


管理者のみに表示
« 熱帯夜 | HOME | ヘヴィ級 »

