スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

熱帯夜


我が家のある 横浜地方も


だいぶ涼しい風が吹くように


なりましたが











まだまだ


熱帯夜が 続いております


なぜなら・・・・









熱帯夜

















熱帯夜2

















熱帯夜3







パグに 超密着されているから・・・・











おかげさまで


朝方には 寝汗びっちょりですよ。



熱帯夜4





ワタシが 風邪を引くのも


時間の問題かも しれないと思う方は
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ワタシとパグ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/09/26 13:14
コメント
うるまの母 さん
豆さんは脇腹、ブーさんは股の間。
しかも犬の体温は人間のそれより高いですから、
熱気むんむんです・・・
ワタシもブーさんのこと、よく蹴飛ばしてしまいます(笑)
逆に、寝返りを打ちたくても、
ブーさんと豆さんが邪魔で全然動けないこともあります。
そういうときは、やはり寝た気がしません(~_~;)
No title
2人となると結構な暑さかも(笑
ここ2日くらいは涼しいからまだいいけど。
ちょっと蒸し暑かったりするとツラいっすね〜。
うちは母と寝る時はどうも足下に寝てることが多くて、
よくうるまを蹴飛ばしてしまいます(汗
もっと上の方に寝てくれればいいものの…。
気になってなんだか寝た気がしない(涙
bruxa さん
朝起きて尻、うちもあります!
しかも屁つきだから、目覚めは最悪です(笑)
最近はワタシにべったりですが、
何か周期があるらしく、あるときはトウサンべったりになります。
また、夜中の間に移動していて、
寝るときは一緒にいたのに、起きたらトウサンのほうにいたということもあります。
それはそれでさみしい(~_~;)
むう さん
あ~ちゃんは、夜中の間に行ったり来たりはしないんですか?
うちのパグたちは、よく行ったり来たりしてるみたいで、
朝になるとトウサンのほうで丸くなってたりします。
あと、邪魔な布団を蹴ったつもりが
ブーさんだったということも・・・
くっついてくれるのは嬉しいんですけどね(^_^;)
No title
確かにぃー、涼しくなってきて、ベッタリ密着になってきました。
私的には嬉しい(*^^*)
でも、朝、起きると目の前にお尻があるのはやめてもらいたい。
寝る時はママさんにベッタリなんですね。
No title
いいな♪いいな♪
私からするとなんとも羨ましいお話で~
だって夜寝るときはあ~ちゃん旦那にべったりだし~
くっついて寝てくれないし~
はぁ~寂しい~。

管理者のみに表示

