スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

飼い主 ドン引き・・・・


豆さんは 日に何回かは


ブーさんの耳を 舐めまくります。



ドン引き







ブーさんは 面倒くさそうな顔するけど


黙って 耐えます。


何が楽しいのかは まったく理解できませんが


微笑ましい 光景として 


飼い主も 笑顔で見守ることが できます。



[広告] VPS









ところが


ブーさんの 場合


舐めるのは 耳や顔ではなく


豆さんの  口の中・・・・








[広告] VPS





この光景は 正直 えぐいです・・・・


動画では 若干わかりづらいかもしれません。


アップ画像は 自主規制しましたんで・・・・


でも がんがん 口の中 舐めてます。









コレ 毎日やるわけでは ないんです


お散歩に行けなかったりとか


ストレスが たまったときだけなんですが


気が高ぶったブーさんが


嫌がる豆さんを 追い回し 押さえつけ


ベロンベロンと 口の中を舐め


挙句に マウントする姿に


ワタシは ドン引きですよ・・・・・









普段 犬同士のやりとりには


手を出さない主義なんですが


この時ばかりは ついつい介入してしまいます






だって 何だかねぇ~?





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/09/28 12:42
コメント
うるまの母 さん
今年の夏、突然始まったんです(~_~;)
本当、人間だったら即通報ですよね~
ぜひ、理由を知りたいですね!!
でも、ブーさんがしゃべれらたら
野球の野村監督のようにぼやきまくりそうで
飼い主としては若干へこみそうです(笑)
さくか★ さん
本当に、ちゃんとした理由を教えていただければありがたいんですけどね~(笑)
カリンさんは目ですか!!
蓬さんは舌ですか・・・!?
なかなか強者ですね(笑)
むう さん
不思議なんですが、今年の夏ごろから突然やり始めました。
猛暑でなかなか散歩に行けなかったころからなので、
おそらくストレスなんだと思うんですよね~
本当にしつこいし、えぐいし・・・・(~_~;)

ちなみに、トウサンは短パンに見えますが
一応ハーフパンツです。
すっかりずり上がって、マラソンランナーのはくパンツみたいですよね(笑)
No title
うぉっ!なんだろ〜、とっても不思議な行動!!
豆さんの耳はわかるけど、ブーさんさすが個性的♪
たしかに、口の中舐める→押さえつけてまで舐める→
挙句にマウント…お縄だわ、ブーさん(笑
理由を聞いてみたいなぁ〜。ブーさん喋れたら
オモシロいこと言いそう♡
なんだろね
おはよう~ございます

きっと
何か重要な理由がある・・・ハズだよね
全ての行動には

なんだろうね

果りんも
舐め舐め攻撃するけど
目を舐めるんだよね

あった屋蓬は
先輩ワンコ夢々吉の舌を舐めてたけど
挙句に噛んじゃう

愛情表現かもね
ブーさん❤
No title
きゃ~!
豆さんが耳を舐める動画はめっちゃ可愛いかった~!
で、ブーさんストレスが溜まると口の中を??
豆さん嫌がって逃げてるけど押さえつけてますね^^
面白い行動ですよね~
私個人的にはトウサンの短パン姿にやられました(笑)

管理者のみに表示
« 見納め | HOME | 熱帯夜 »

