スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

見納め



きのう、今日は

暑さがぶり返していますが

やっぱり もう秋なんですね







パグが やたらと

ひっついてますよ。




見納め



それは それで

かわいいけど











こういう 姿が





見納め2







見れなくなるのは 

ちょっと 物足りない。



見納め3




また 来年の夏まで

見納めですね









ところで

仰向けになった パグは





見納め4










「ガメラ」に 似てませんか?





見納め5









わかる、わかるという方
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
豆さん | コメント(6) | トラックバック(1) | 2013/10/03 12:08
コメント
うるまの母 さん
豆さんはまだ若いですし、
確かにグラビアといえば聞こえはいいですが、
実際に触った感触は、程よくたるんで、ほどよくしわもよっていて、
少ししっとりした感じの「おばあちゃんの二の腕」って感じですよ(笑)
でも、それが病みつきに・・・・
ワタシも、豆さんがお腹出してるときは
変態おやじそのものになっていると思います(^_^;)

実はブーさんのほうがよりガメラに似てるんですが
うまく写真撮れませんでした(^_^;)
bruxa さん
正解!!
豆さんのお腹です♫
豆さんはワタシが顔を近づけるとビビるんですが、
強引にスリスリしてます。気持ちいいんです、これが(笑)
白毛、実は胸のところにちょびっとだけあるんですよ~。
でも、薄毛で全然目立ちません(^_^;)
やっぱり親戚だからポンさんと毛の感じも似てるんですね(#^.^#)
むう さん
むうさんと妹さんはお好きだと思いました(笑)
でも、あ~ちゃんのお腹も、
触りたくなるぐらいとっても魅力的ですよ~(#^.^#)
前にも言ったかもしれませんが、
豆さんのお腹は少しひんやりしていて、
しっとりとした感触で
「おばあちゃんの二の腕」みたいな感じです(笑)
No title
なんだろ、最後の写真グラビアのおねーちゃんの
ように見えてしまう(笑 よくこういう悩殺目線
のグラビア写真ってありますよね〜。たまらん♡
しかもこのぽよんぽよん具合!両手でさすりたい!!
なんだか豆さんを見てると、自分が単なるエロおやじ
なんじゃないかと思えてくる(笑
ガメラ、いまいち顔が頭に浮かんでこなかったので、
思わず検索しちゃいましたよ。確かに似てるかも♪
No title
このお腹はブーさん?豆さん?
私の予想では豆さん?
気持ち良さそう~。
誘われますね、お腹にスリスリしたい!!
ポヨンポヨンがたまらない(^-^)
胸毛、白毛ないですね。
ポンもないのでやっぱり、豆さん!
No title
きゃ~!!!!!!!
ヤバイですよ!!これは!!
悩殺されましたよ~!
いや、さっき妹がまた「ブーさんのブログ更新してる!!」って言ってて、「ヤバイよ!!豆さんのお腹超触りたい!!あ~ちゃんのお腹なんてまだまだだわ!」って言われました・・・。まさにその通り。
はぁ~もう見納めなんて寂しすぎるぅ~また見せてね豆さん♪

管理者のみに表示
トラックバック
 本日三本目の更新です。一本目「釣りガメラ /10/05 」はこちら。 二本目「第1週のフィギュア情報(その1) 」にはこちらから。  本項では、今週末までに拝見したガメラ関連の様々な小ねた記事をまとめてご紹介しております。 前回更新の「 9月第4週の小ねた 」は、こちら...

