スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

てんこもり



ブーさんは トウサン派と

言われていますが

実をいうと

それは 過去の話。 











ブーさんが 我が家に来たばかりのころは トウサン派

ワタシは 舐められてばかり・・・・

夜も トウサンの布団にしか

入りませんでした








その後 ワタシが自宅で仕事をするようになると

昼間から べったりと甘えられる環境となり

すっかり ワタシ派へ 鞍替え

いつも ワタシの後を ついて歩いてました








しかし そんな蜜月にも

終わりがやってきます

豆さんの 登場です

豆さんは なぜか最初から ワタシ派

常にワタシのそばにいたがり

ブーさんが ワタシに甘えると

襲いかかって 追い返してしまいます









傷ついた ブーさんは

また トウサン派へ 出戻り・・・・










しかし ワタシとブーさんの絆を

そんなことで 壊してなるものかと

ブーさんの 傷ついた心を癒すべく

1日のうち 何回かは

ブーさんと たっぷりいちゃいちゃする時間をつくりました

そのときばかりは

豆さんが邪魔しに来ても

ワタシが盾となり ブーさんを守ります









すると 徐々に2匹の関係にも

微妙な変化が生まれ

豆さんも たまには 引くということを 

覚えました








そうこうして

ブーさんは ワタシ派に 戻ってきたのです











つまり 何が言いたいのかというと

結局 ワタシの上で



てんこもり






てことなんですよ!










この写真を撮っている 

トウサンの目には



てんこもり2





ワタシに対する 憎しみが 

ぎらぎらしておりますが



てんこもり3







もはや 揺らぐことのない

かたい絆を 感じるのですよ




てんこもり4










おほほほほ~♫

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ワタシとパグ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/10/07 10:17
コメント
あつお&てるお さん
そうそう、結局パグの気分次第で行ったり来たりなんですよね(笑)
トウサンは本当に憎らしい目をしながら写真撮ってましたが、
いつかトウサンにも幸せの瞬間は訪れるでしょう・・・・
いつかはわからないけど(笑)
No title
ほほー。
ブーさんに歴史ありですねぇ!!
しかし、てんこもりの写真撮るトウサン…
気持ち分かります!!
そして、てんこもりのブー豆さんの気持ちも!!
なぜならうちは完全に気分に寄って行ったり来たり…。
しかし、パグてんこもり、体験したいものです!!
パラダイスです!!
むう さん
トウサンは、パグ2匹を乗せてるワタシに、
本当に憎しみの目を向けてました。
ブーさんはトウサンも大好きですが、
ワタシの上で寝てるときのブーさんは本当にリラックスしてるらしく、
その姿に嫉妬の炎を燃やすんでしょうね(^_^;)
うるまの母 さん
そうなです、やっぱり一緒にいる時間が長い方がどうしたってねぇ~。
でも、ブーさんは結構日和見な感じで、
今日はトウサン、次はワタシという感じで
うまいこと使い分けてる感じがします。
結局、それに翻弄されてるだけなんです(^_^;)
No title
おほほほほ~♪に大爆笑でしたよ(笑)
こりゃ幸せ満開ですね~いいな~
二匹ともブー豆さんの上に乗って
寝てるし~いいな♪いいな♪
トウサン悲しんでる(笑)??
No title
そうなんですか!トウサン切ないわ…。
憎しみギラギラ、そりゃそうでしょう(笑
でも日中家にいない人はしょーがない。
どーしたって一緒にいる時間が長い方が
強いでしょ。と言いながら、そうあって
欲しいと切に思う私…。うちはどうかなぁ?
パグてんこもり、羨ましいなぁ♡

管理者のみに表示

