スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

命の危機


先日 食べ過ぎて

飲み過ぎた夜が 

ありまして




翌日の朝方 寝てる間から 

もう胃が 重くて 重くて

「あぁ~ もう歳だなぁ~」

「ほどほどを 覚えなきゃ・・・」 なんて

しんみりと 胃をさすったら

変な感触が するんですよ









よく見たら

ちょうど 胃の上に

乗ってるんですよ 豆さんが




しぬ






「あれ? 寝ぼけてるかな」

って思ったけど

やっぱり 乗ってるんですよ

豆さん・・・・








しかも なぜか私の顔に ケツを向けて・・・・・










殺す気か?




しぬ2








しつこく 登ってこようとする 豆さんを

はじき飛ばしてたら 胃も 回復。

まだまだ いける かも・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
豆さん | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/10/08 11:28
コメント
うるまの母
よかった、まだイケますよね♥

しかし、うるまくんは毒ガス攻撃ですか・・・・。
それはそれは、ひどい悪夢を見そうですね(~_~;)
豆さん、時々可愛い顔の写真撮らせてくれます。
でも、この人参に手を出すと結構な勢いで怒られます・・・・(~_~;)
むう さん
もう、本当に苦しかったからびっくりしましたよ!
いつも腕枕で寝てるのに、何でその日に限って腹の上なんでしょうね(笑)
たまに可愛い顔したかと思ったら
ニキビできてるしね(笑)
No title
イケルイケル、まだまだイケル(笑
そうそう、なんでケツを向けて寝るんでしょうね。
うちも同じく。だから毒ガスを至近距離で発射されて死にそう。
うちはまだ軽めだから、私にとって命の危機は屁…だな。
豆さん、今回はアイドルちっくな写真だわ♡
No title
プププッ!!!
顔にオシリ向けて(笑)
私もしてもらいたいよ~!!!
でも食べ過ぎた胃の上に乗られるのは
キッツイですかね(汗)
にしてもニンジンと一緒に撮った写真可愛いすぎ~!!
ニキビも可愛いよ(笑)
ちったん さん
ひ、ひ、広い!!
何て心が広いんだ!!

ワタシは必至に押しのけてました(^_^;)
豆さんのいなくなった後の解放感たら、ないですよ(笑)
No title
豆さんの表情が可愛いよ〜♪
人参も可愛い…

うん、胃だろうが心臓だろうがそこがベスポジならば…


管理者のみに表示

