スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

セカンドハウスと暴れパグ



覚えていますか?

我が家のパグの オサレハウスを。

メイド・イン・イタリーで

どことなく 南欧の香りのする 素敵ハウスは

たったの 1度しか 使用されてません・・・・・







でも ワタシは どうしても

パグに ハウスに入って欲しい。

なぜなら いつ何時 大地震がきて

避難所に 行くとも 限らないご時世です

クレートのような狭い場所でも くつろげるよう 

少しでも 慣れていただきたいのです








なら クレートで慣らせろやと 突っ込まれる方も

おいでになるかと 思いますが

リビングに置くのだから 

ちょっとオサレ感が 欲しい・・・・

でも オサレハウスに パグは入らない・・・・






ということで

セカンドハウス 買っちゃいました。


セカンドハウス




このフォルムといい

もこもこな 柔らか素材といい

既にクレートとは 違い過ぎて

なんのこっちゃという 感じですが

そこは ご愛嬌。

とりあえず パグに家ができれば いいんだとばかりに

胸を張って 与えてみたんですが





セカンドハウス2





なぜか 大不評・・・・

豆さん 大暴れ



セカンドハウス3





暴れすぎて 閉じ込められる 始末




セカンドハウス4





セカンドハウス5



セカンドハウス6



そして なぜかブーさんも

ドン引き・・・・





セカンドハウス7





でも まあ

暴れん坊状態でも 中に入ったので

前回よりは ましか?

気持ちが 落ち着くのを

待ってみよう。



セカンドハウス8





というわけで どなたか 

メイド・イン・イタリーのオサレハウス

いりませんか?

ほぼほぼ未使用 

デカパグサイズの子には ちょい厳しい大きさですが

南欧の風を 我が家にもという方

ぜひご連絡を(笑)







欲しいと思う方は
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/10/09 14:27
コメント
うるまの母 さん
そうかぁ~、みなさん、やはり何個も買われてるんですね(笑)

オサレハウスは軽量ですが、しっかりした樹脂素材なので
齧られても大丈夫ですよ~!!
もしも、やっぱりもらっといてやってもいいかなと思われた際はご連絡を。
鶴見なら直接お届けに上がります(笑)

ブーさんは、引いてるとき、
本当に困惑したような顔をするんです。
それがまたおかしい(笑)
bruxa さん
ポンさん、綿出してしまうんですね(笑)
ブーさんは、小さいころサークルに入れていたので、
多少「ハウス」的な感覚があるんですが、
豆さんは本当に小さいころからフリーダムなので
なかなか寝る場所だという感覚が育ちませんね(^_^;)

豆さんは小さいころのほうがいい子ちゃんだったので、
あまり怒ったり、叱ったりする必要がなかったんですよね~。
今はそれを後悔しています!!
やんちゃを通り越して、今やワルですよ、ワル(~_~;)
No title
覚えてますとも、オサレハウス!
だめだったかぁ。とてもオサレなのにね。
いらないなら欲しい!と思ったけれど、
ぜったいうるまは齧るのでムリだなぁ(笑
豆さんのハウスとの戦い、うるまを見てる
ようです…まったく同じ行動ですよ。
ほんと、何個ダメにしたことか…。
最近諦めて買うのをやめました(笑
しかしブーさんの引き顔には爆笑!
やっぱりいい表情出してくれるわぁ〜♡
No title
やっぱり、だめでしたかーぁ。
豆さん、おもちゃと勘違いしてらっしゃる?(笑)
ブーさんのお顔、最高ですね。
豆さん、強いなー。
そんな姿を毎日、見れたら楽しそうー。
やっぱり2番目はヤンチャになるのかな?
ブーさん、大人!!!
我が家もベッドやかまくら、ことごとく、綿出してます(笑)

管理者のみに表示
« 進展!! | HOME | 命の危機 »

