スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

進展!!

昨日 記事にした

セカンドハウスですが

早くも 進展が ありました









ある日 ワタシの外出中に

トウサンが 帰宅すると

なんと ブーさんが

セカンドハウスの中で

爆睡していたらしいのです




進展









まずは パグが恐がらないよう

屋根を外し 

ワタシの匂いのついた 

洋服を仕込んでおいたのが

功を奏したのか?


進展2







トウサン 興奮しながら 激写




進展3






ワタシが 帰ると

嬉しそうに

写真を見せてくれました




進展4







やっぱり 我が家のパグには

メイド・イン・イタリーの オサレ感より

ちょいださでも 質感重視ってことですな。



豆さんも 後に続いて

頑張っていただきたい。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします


スポンサーサイト
ブーさん | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/10/10 10:42
コメント
うるまの母 さん
昇格しました~!!
よかった、よかった。
まずはブーさんが入ってくれないと、
豆さんは難しいかなと思っていたので
第一関門突破です♫

うるまさん、カジカジ好きなんですね(#^.^#)
ブーさんも昔やよくやったんですが、最近はやらなくなってちょっとさみしい。
豆さんは柔らかい素材を延々とクチャクチャしてます(笑)
さくか★ さん
本当に機能性重視なんですよね~
オサレにこだわったのは人間だけでしたね~(^_^;)

トウサン、珍しく興奮してました(笑)
アイフォンで写真を撮ってくれていたんですが、
普通のデジカメで撮ってくれたらよかったのに~と言ったら、
そんな暇は全然なかったんだと怒られました(笑)
No title
おお~(ノ゚ο゚)ノ 激写!おめでとうございます!!
こりゃ、トウサンもブー豆さんも大興奮ですね!
これからはセカンドハウス、昇格ですね(笑
さーて、豆さんはいつごろ入るかなぁ。。。
でもブーさんが入って寝てたら、絶対気になるはず。
気長に待ちましょう♪

オサレハウス、うるまの大好きな樹脂なんですね。
絶対削れるまで齧るに違いない(汗
でもやっぱり欲しいと思ったら連絡いたします(笑
暖かそう
こんにちは~!!

オサレなハウスもいいけど
このセカンドハウスも
なかなか良いですね~★
暖かそうだもの
機能性重視って事ね(笑)

トウサンの激写
嬉しそうに興奮しての写真撮影
なんだか
目に浮かびますね(笑)

管理者のみに表示

