スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちっ!!



既にマイナス数値の 

己の女子力を上げるべく

ネイルなんぞに いそしんでたら

リビングで トウサンが呼ぶんですよ







そして 写真を撮れと 言うんですよ

手が使えないのに 何て迷惑な頼みごとだと

ぶつぶつ言いながら 行ってみれば



ち




ちっ!

先日 ワタシの上で てんこもりになっていたパグが

今日は トウサンの上で てんこもり・・・・

パグめ 手のひらを 返しやがったな・・・・




ち2





もざいく かけてますけど

トウサンの ドヤ顔ったら

ありゃしません



ち3







こうして パグに翻弄される我が家では

夫婦仲に どんどん 

亀裂が 入るんですよね~



ち4






ちっっ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
パグとトウサン | コメント(12) | トラックバック(0) | 2013/10/12 11:05
コメント
bruxa さん
こちらこそ、本当に楽しかったです。
どうもうありがとうございました!!
ポンさんがとっても上手にほかのワンコさんたちと遊んでいるのが
飼い主的に羨ましくて、羨ましくて・・・・(^_^;)
ブーさんもポンさんを追いかけて遊んでほしかったのに
暑さと疲れですでにバテまくってしまって・・・・残念!!
2匹目も楽しみですね♫

ぜひまたお会いしたいです!!
そのときはよろしくお願いします\(^o^)/
さくか★ さん
そうそう、あの優越感はなぜかたまらないものがありますね(笑)
トウサン、たまに味わえる感覚にご満悦でした(^_^;)
やっぱり、どのご家庭でも
パグの争奪戦が起こるんですね~。
我が家では、冬になるとその戦いが激化しますよ(笑)
あつお&てるお さん
気づきましたね(笑)
豆さんは服を着なければいけない必然性はないんですが、
ブーさんのおさがりを着せてみました~(#^.^#)
でも、2匹とも爆睡した後になぜか裸になってるんです。
どんな寝相なんだか・・・・
ちったん さん
パグの距離感、最初は時間かかりますよね。
でも、冬はチャンスですよ~(#^.^#)
互いに寒くて身を寄せ合いますから、
暖房は控えめにするといいかも(笑)
うるまの母 さん
トウサンのあの顔は、思い出すたびに腹立たしい。
寒くなってくると余計にパグ争奪戦が白熱しますね(笑)

ネイルは持ちがいいように
シェラックというジェルネイルのキットを買ってトライしたんですが、
なかなか難しいもんですね~(^_^;)
がんばります!!
むう さん
豆さん、ハウスが横倒しになるぐらい大暴れしなくてもねぇ?
なぜか取り外した屋根にも喧嘩売ってました(笑)

パグは日和見ですよね・・・
気分次第で片方に集まってくるので、
いつも振り回されっぱなしです(~_~;)

ネイルは失敗しました~(>_<)
持ちがいいようにジェルネイルしてみたんですが
元が不器用だからなかなか難しいですね。
No title
先日はお逢いできて嬉しかったです。
ブー豆さん、予想以上に可愛かった!!
私もパパももう、ブー豆さんのファンですよ(笑)
我が家はカメラを忘れ、残念でした。
次回、またお逢いできること楽しみにしてます。

トウサンのドヤ顔、想像できてしまう(笑)
よっぽど嬉しかったんでしょうね。
ドヤ顔
おはよう~ございます

ぱぐ達に好かれる
優越感
トウサンのドヤ顔が
見てみたい。。。(笑)

どこの家も一緒なんだね

No title
ん!!!!
豆さーん!!
お洋服が腹巻きになっていますよー!!
ま、女子はお腹冷やしちゃいけないから、コレでいっか!!
No title
トウサン…ヨカッタデスネ。
好かれた風の写真が撮れて(笑)

うちではまだ2匹の仲がビミョーなので、ぱぐてんこ盛りにはもう少し時間が…
No title
トウサン、よほど嬉しかったんでしょうね〜!
ドヤ顔が想像出来ちゃう。してやったり!だったんでしょう。
悔しかろう、ブー豆さん。でもきっと一時的なこと。
また寝返りますって、パグですから(笑

パグがいるとなかなかネイルなんて出来ないですよね。
やろうとするとめっちゃ邪魔されるしね。
既にマイナス数値の女子力って(笑 私も同じく。。。
お互いがんばろう。
No title
セカンドハウスやりましたね~!!!!!
トウサンが興奮して激写してた様子が想像できて面白かった(笑)
屋根を外したのですね^^
豆さんが閉じ込められた写真爆笑でしたよ~
真横になってたし・・・。
そしてパグの手のひら返し!!
これまたトウサンのドヤ顔が想像できて笑ってしまった!
ブー豆さん、ネイルの出来はいかがですかぁ^^!?

管理者のみに表示

