スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

会えた!!


先日の 3連休最終日


やっと 外遊びに ほどよい気候になったので



会えた









久しぶりに 新横浜公園ドッグランへ 


行ってきました


会えた2








そうしたら なんと



黒パグポン太の~大冒険~ の 


ポン太くんご一家に お会いすることが 


できました♫


会えた3





ポン太くんは とてもスレンダーボデーで


おっとり 優しいパグさんでした




会えた4








でも 大きいワンコさんとも


追いかけっこしたりと 遊び方もとってもお上手



会えた6












人間の足元から なかなか離れない豆さんも


ポン太くんには 興味深々




会えた5








そして 


ポン太くんの パパさん ママさんにも 




会えた7






会えた8









デレデレ






10月のカラッとした陽気でも


結構な暑さなので


3パグとも すぐにガハガハしてましたが


とっても 楽しい時間が過ごせました


ポン太くん パパさん ママさん


どうもありがとうございました!!


またお会いしましょう~♫


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ドッグラン | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/10/17 14:56
コメント
bruxa さん
そうなんです。
豆さんはブーさんの半分くらいの感じでペロペロしてくるんですよ~。
ブーさんは、ベロンベロンとがっつり舐めてきます(^_^;)
次回お逢いできたときは、もっとポン君と仲良くなりたいです♫
楽しみにしてます\(^o^)/
うるまの母 さん
ポン太くんは、大きい子と追いかけっこしても
誰かさんみたいにわんわん吠えないんですよ!
さすがです!!
ブーさんも豆さんも、人に撫でてもらうのが大好きなので
パパさん、ママさんに可愛がってもらえて大喜びでした(#^.^#)
むう さん
ブーさんと豆さんにとって、
人に撫でてもらっているときが至福の時。
ポン太くんパパさん、ママさんにいっぱい撫でてもらって
さぞ幸せだったでしょう(#^.^#)
久しぶりのドッグランでいい思い出ができました~♫
No title
豆さんとの2ショット、良く撮れてます。
そうそう、尻尾がぴこぴこでしたね。
パパ曰く、ポンのペロペロとはまた違って、
舌がポンの半分だった~って自慢してました。
豆さんがブーさんの後、ずっとついてまわってた光景が
かわいくて、かわいくて。
またお逢いしましょ~!!
No title
うらやましゅうございます!ポンちゃんと会えたなんて!!
やっぱりスレンダーボデーなんだ〜。ブログで見てても
走る姿はカッコいいし、遊び方上手そうですよね〜!
内弁慶な豆さんはポンちゃんに反応したんですね!!
ポンちゃんパパママになでなでしてもらって、お二人とも
とても嬉しそう♪そりゃ、ピコピコ、うへへへだ(笑
No title
お~!!
ポン太君のブログは、こそ~っと拝見させてもらってました。
ブーさんも豆さんも興味津々でパパさんママさんにもシッポピコピコ嬉しそうですね~!
写真に入ってる「うへへ」「アハハ~」の言葉が想像しながらなぜか面白くて(笑)
楽しい3連休になって良かったですね!

管理者のみに表示

