スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

地獄の入口



三途の川には 


渡し賃がわりに


亡者の衣服をはぎ取る


おいはぎばばあが いるそうです



おいはぎ




いま ブーさんは


そんな地獄の入口に


いるのでしょうか



おいはぎ2





しつこく しつこく


衣服をはぎ取ろうとする


おいはぎパグ・・・・



おいはぎ3






あな恐ろしや・・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(12) | トラックバック(0) | 2013/10/18 10:57
コメント
むう さん
豆さんは、なぜか興奮するとブーさんに挑んでいくんですよね(~_~;)
そして、こんな表情されると、
かえって放置してどうするかを見てしまうひどい飼い主なので、
ブーさんは本当に迷惑してると思います(笑)
No title
おいはぎばばぁって(笑)
可愛いおいはぎだけど
ブーさんにしたらたまったもんじゃないのよね^^
このブーさんの表情(笑)
人間のようでたまりませんね^^
ちったん さん
おお!!
すでにいいコンビになりつつあるんですね(笑)
我が家でも、片方が興奮し始めると、もう1匹も興奮するという
嫌な相乗効果で日々振り回されてます(笑)
我が家ではワタシのパンツが標的になるので
非常に恥ずかしいです(~_~;)
あつお&てるお さん
だいぶ厚着しないとあっという間に全裸ですよ(笑)
豆さんはとても身勝手なので、
服を剥いだあげくに、三途の川を渡してくれるかどうかさへ不安です(~_~;)
豆さんから逃れる場合は、シッポ付近のお尻をコチョコチョすることです。
そうすれば腰をくねらせ甘えてきますので、
三途の川の前でぜひ思い出してください(笑)
さくか★ さん
本当に引きちぎられる寸前でした(^_^;)
ワタシも着たいというアピールだったのかしら(笑)

ポン太くん、とっても可愛かったです(#^.^#)
こんなふうに会えるって、本当にうれしい事ですね♫
No title
ウチでは、
争いばかりの2匹が団結して⁉︎私の靴下を奪って行きます…何故⁇
No title
豆さん…。
おいはぎとは、大変なお仕事をされていたんですね!!
私が三途の川に行ったあかつきには豆さんに服をはぎ取られるのであれば、本望です(笑)
厚着して行こうかしら!!
その分、豆さんとの戯れの時間ができるかしら♪
あらら
おはよう~ございます

豆さん
おいはぎだったの~~~@@
キャァ~ですよ
ブーさんだけなんで着てるのって
思ってるのかな
かなりの引っ張りだね
破れちゃうね

↓ポン太君に会えたんだね
ブログでお友達になって
リアルで会えるって
嬉しいよね~★
うるまの母 さん
ワタシも何枚ものルームウェアに穴をあけられてます(笑)
そして、外行きの服の場合は
必死に懇願して離してもらってます(^_^;)
ブーさんも怒ればいいのに、
いつもワタシに助けを求めて逃げるだけなんです・・・。
がんばれ、ブーさん!!
bruxa さん
この後、ブーさんは命からがらセカンドハウスに逃げ込みました。
豆さんは、それでも興奮冷めやらぬ感じで
セカンドハウスにかじりついてました(^_^;)
ブーさん、困るとすぐに助けを求めるんですが
面白いので放置してます(笑)
No title
豆さんは三途の川のおいはぎパグなんだ!(笑
うるまも多頭飼いなら間違いなくおいはぎパグ決定。
布好きにはたまらんのよね、きっと。
私は昨日仕事に行く時に、洋服を食いちぎられそうに。
食いちぎるのはルームウェアのみにして欲しいものです…。
ブーさんの気持ちが良くわかるわ(笑
No title
この後、ど~なったかが気になる!
ブーさん、エライな。
ひたすら耐え続けたかな?
それとも反撃?
ブーさんの「ねぇ・・・」の顔、人間のよう。
助けを求めてる?

管理者のみに表示

