スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

こっそり……


皆様 新年 あけまして

おめでとうございます



長らくご無沙汰しておりました




新年ですので 心機一転

ブログを再開させなければと 考えて

こっそり 更新した次第で ございます





再開といっても 何か理由があって

更新しなかったわけではなく……

ただ単に さぼり癖が ついてしまっただけでして

お恥ずかしい限りで ございます





我が家の パグたちは 

いたって元気です



初






ブーさんは

ちょっと目を掻きすぎて 

ブドウ膜炎になって 通院したり



初2




ビビりの豆さんは 

苦手なものがふえたりしましたが



初3





それ以外には

ただ ただ 寝たり 

日向ぼっこしたりという

いつもの日々を 過ごしておりました




これからは もう少しコンスタントに

更新していこうと 考えておりますので

今年も どうぞよろしくお願いいたします。



初4






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします





スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/01/07 13:12
コメント
Re: あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

いやはや、長らく御無沙汰してしまい申し訳ありませんでした(^_^;)
ぼやぼやしていると、あっという間に月日が流れてしまって、
気づけば2カ月も過ぎてたんですね(汗
今年はコンスタントに更新するべく
気合を入れて頑張りますね~(笑)

今年もなにとぞよろしくお願いいたします!!
あけましておめでとうございます。
心配してましたよ。突然ブログが更新されなくなり、2ヶ月以上も。でも元気そうでよかったです。ブーさんも豆さんもそして飼い主であるあなたも。これからも楽しみにしていますので。ブログ更新して下さいね。私はやってないので、大変さがわからず勝手に言ってますけど。宜しく御願いします。
Re: 今年も。。。
あけましておめでとうございます!!

いやぁ~、恐ろしいですね、さぼり癖……(^_^;)
気が付くと年を越してました(笑)

ブーさんの目は、もうすっかり治りました!
豆さんの苦手なものは、いつかこのブログで紹介したいと思います♫

あった屋の皆様にとっても
今年が素敵な年になりますように~!
今年もよろしくお願いいたします♫
Re: No title
あけましておめでとうございます!

いやはや、ちょっとさぼってる間に
あっという間に月日が流れてしまいまして……(^_^;)
豆さんは、ブーさんが寝てるところに必ず現れます。
ブーさんはちょっと迷惑顔なんですけど、
嫌がりはしないのでいいのかなと(笑)

こちらこそ、ことしもよろしくお願いいたします\(^o^)/
今年も。。。
あけまして
 おめでとう~ございます

どうしたかな~って思っていましたよ(笑)
でもでも
お元気そうで良かった
ブーさんの目はもう治ったのかな
豆さんの苦手な物。。。気になる

今年も
ブー豆さん達にとって
素敵な年でありますように・・・
そして
今年もまた
あった屋ヨロシクご贔屓に~~❤
No title
うわ~い!!!
やっと更新されてた(笑)
もう~長らく待ってましたよぉ(笑)
ブーさん、豆さん元気そうで安心しました^^
寄り添って寝てる豆さんのほっぺたつぶれすぎて
触りたい^^

というか、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくです!!

管理者のみに表示
« 満喫中 | HOME | 地獄の入口 »

