スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

満喫中



実は 我が家のマンションは

昨年の9月から 大規模修繕が行われていました




窓の外に 足場が組まれ

工事関係の お兄さんたちが

うちの庭を 行き来する関係で

カーテンを 閉め切った生活を 続けていました





だから パグたちは

大好きな 日向ぼっこが

できませんでした




でも 12月に入って

ようやく 修繕工事が終わり

足場が 解体されたので

堂々とカーテンを開けることができます





昼間 ワタシが

リビングや台所で作業している間

豆さんは こうしてカーテンの後ろに入り込み


ひなた





今まで 我慢していた分を

取り返すかのように







ひなた2




心置きなく 

日向ぼっこを

楽しんでいるんですが








ひなた3






その姿が……







ひなた4








おじさんに見えるのは

ワタシだけですか?








ひなた5




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
豆さん | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/01/08 11:03
コメント
Re: No title
見えますよね?
飼い主のひいき目で見ても
おじさんにしか見えないのだから仕方ありませんよ(笑)

ブーさんの目は完全に治りました~
ご心配いただきありがとうございます♫
豆さん、どんどん苦手なものがふえて
飼い主としては……めんどうくさい(笑)
No title
ごめんなさい!
最後の豆さん、おじさんに見えた(笑)
この写真たまりませんね~
お腹タプタプにぜひとも触りたい!

というか前回書きそびれてしまったんですが
ブーさん目大丈夫ですか?
豆さんの苦手なものってなんだろう^^
Re: No title
あけましておめでとうございます!

てへへ。
一度さぼると駄目ですね。
どんどん月日のままに流されました(笑)

豆さん、写真をどう見返してみても
おじさんにしか見えなかったんです(^_^;)
女子なのに……。
犬は我慢強いといいますが、ワタシが気づくまでも
痛いのを我慢していたっぽくてかわいそうなことをしてしまいました。
でも、今はすっかり治りました。
以前よりも物すごく元気です(笑)

今年もよろしくお願いいたします♫


No title
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますー!
待ってましたよ、更新(笑
ブーさん、豆さんの姿ひさしぶり!!
豆さん…おばちゃんじゃなくておじさん
ですか!?せめておばちゃんにしましょうよ(笑
確かにおじさんぽいけど(爆
ブーさん、ブドウ膜炎になってたとは!!
もう大丈夫なんでしょうか。大変でしたねぇ。。。

管理者のみに表示

