スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

交代制



ブーさんと 豆さんは


ワタシのわからない言葉を


交わしてるんだなと 


感じることが あります








ブーさんが ワタシの腹の上を陣取っているとき




交代








豆さんは おとなしく


コタツの中で 寝ています








ブーさんが ふいにコタツの中へ


行ってしまうと


ゴソゴトと 豆さんが出てきて


ワタシの腹の上を 陣取ります






交代2








かわりばんこにしようという


約束を してるんでしょうか


うまいこと 交互に来るなと


感心してしまいます









でも


どちらかが 順番を忘れたのか


2匹いっぺんに やってくることもあります





交代3









結構な頻度で起こるので


もしかしたら


示し合わせて 


やっているのかもしれません







交代4



 




いずれにせよ


30分が 限界です


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/01/15 13:18
コメント
さくか★ さん
ありますよね~!

どんなことを話してるのかわかるようになりたい!!
そうすれば、こちらも対策とか考えるのに~(^_^;)
うるまの母 さん
ちょっと意地悪いですよね(笑)
自分たちの重さをきちんと考えてほしいもんです!

あと、まるで敷物のように人を踏みつけて行ったり来たりするのも
どうかと思います(笑)
bruxa さん
股の上に乗せますね~(笑)
あと、ちょっと足を伸ばして座っていると、
すねのあたりをうまいこと使って寝てます(^_^;)

けんか、よくなりますよ~。
よりよい場所を強引に奪おうと、
大体豆さんがふっかけるんですけどね。
ブーさんは追いやられながらも、
絶対に腹の上から降りません(笑)。
あるある
おはよう~ございます

あるね
きっと。。。交わしてるね言葉
示し合わせてる事
多いと感じる

可愛い二人だけど
一緒におなかの上はキツイね
No title
パグ会談がなされてるのですね!ブーさん豆さん間で!!
時間まで決めてたりして(笑 オモシロいなぁ〜。
2人同時なときはきっと、どのくらい耐えられるかやってみよーぜ
的な感じかしら(笑
30分限界でしょう、2人だもん。私はうるま1人でもすぐに
足が痺れてきます…。
No title
腹の上、好きですよねー。
特に股に顎乗せませんか?

ブーさん、豆さん、取り合いでケンカになったりしないのかしらん?

管理者のみに表示

