スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ワタシの闘い






うるおい




ブーさんが じっとりと


ワタシを 見ています





うるおい2








時折 もう興味ないというそぶりを見せても


騙されません







うるおい3







なぜなら ワタシも


ブーさんのことを じっとにらんでいるから……












ブーさんの 狙いは わかっています


それは ごはんでも お散歩でもなく


ワタシの 顔を なめまわすこと……







うるおい4











ワタシの 使っている化粧水や乳液は


自然由来の お肌にやさしいつくりで 


なめると ちょっとだけ 甘いです


それを 知っているブーさんは


ワタシの顔に塗りたくった化粧品を


なめとろうと 飛びかってきます








そりゃあ もう


肌が カッサカサになるまで


しつこく なめまわすので


こちらもそう簡単に なめさせるわけにはいかんと


コタツの上から襲いかかるブーさんを


必死に 押しのけるのです







うるおい5




あきらめなさいよ……


こっちは うるおいのあるなしが


死活問題になるんだぞ?

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ワタシとパグ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/01/20 11:42
コメント
むう さん
ブーさんは、ワタシがなめさせてくれないとわかると
いそいそとトウサンのところへ行って
カッサカサになるまで延々と舐めてます(笑)
コタツの上……何とか乗らせないように努力していた時期もありましたが
あきらめました(~_~;)
bruxa さん
そうそう!!
本当に待ち構えてる感じなんですよね!
ブーさんは化粧水だけでなくリップクリームにも反応するので、
せっかく潤した唇が瞬時にかさつきます……(~_~;)
ブーさんは、パグ座りというより横座りで
女性らしさをアピールしますね。男の子なのに(笑)
うるまの母 さん
トウサンのほうが断然多いんですが、
実はワタシも結構なめられるんですよ(^_^;)
夏ならいざ知らず、今の時期は本当に勘弁してほしいので
物すごく押しのけてるんですが、
向こうも負けない力で押し返してきます(笑)

ブーさんは、座るとなぜかオネエな感じがするんですよね~。
豆さんはおっさんに見えるけど(笑)
No title
なるほど~
ブーさんがコタツの上にドンと座って
顔を狙ってる姿に笑ってしまいましたよ!
この座り方も貫禄ある(笑)
そっか~甘い香りがする化粧水なのですね~
そりゃニオイに敏感ですから舐めまわすしかないですね^^
私は手しか舐められないんですけど、旦那が顔がカサカサになるまで舐められてるから言ってることはわかります(笑)
No title
わっかる~~~!!
顔洗った後、化粧品つけてると待ち構えてるっていうか、油断するとべろんべろんです。
舐めてくれて保湿してくれたらいいのにって思います。
ブーさんのお姉さん座り最高です(笑)
No title
おや、ぶーさんはトウサンだけではなく、ブー豆さんのお顔も
舐め回すんですね!!うちは父だけで私はやられません。
たまに父がいない時に、舐めたりしますが「あ!待ちがえた」
って顔をして帰っていきます(笑
カッサカサになりますよね。潤い、今時期は確かに必須です(笑
それにしてもオネエ座りなブーさん、とても気になる♪

管理者のみに表示

