スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ホットスポット




ブーさんは しわが臭い子




ほっとすぽっと










豆さんは お口が……





ほっとすぽっと2



めっちゃ 臭い子




ほっとすぽっと3







ゆえに


いま ワタシの 腹の上は





ほっとすぽっと5








悪臭が たちこめています










恐ろしいのは その臭いに


慣れてる 自分です……


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(10) | トラックバック(0) | 2014/01/23 10:55
コメント
うるまの母 さん
わかりづらくてすみません!
豆さんのホットスポットはあごではなく、
口臭です……
女子なのに、口がめっちゃくさいです(@_@;)

ブーさんは口は臭くないんですが、
顔がめっちゃ臭いです(笑)
No title
ホットスポット(笑 確かに!
うちもかなりなホットスポット具合です。
また菌が大繁殖するまえにどうにかせねば(汗
豆さんはアゴかぁ。あごはそうでもないなぁ。
ニホヒの箇所で個性も出ますねぇ(笑
さくか★ さん
ごめんなさい!
写真ではわかりづらいんですが、
豆さんが臭いのは口臭なんです(^_^;)
そりゃもう、臭いのなんのって……

ブーさんは、顔は臭いけどお口は臭くありません。
豆さんは、顔は臭くないけどお口が臭いです。
臭くなるところにも個性が出ますね~(笑)
りょーちん さん
はじめました。コメントありがとうございます♫

小さいときのパグは、コロコロして本当に可愛いですよね~!!
あっという間に大きくなってしまうので、
今を存分に楽しんでくださいね(#^.^#)

大きくなっても、必ずしも臭くなるとは限らない気がしますが、
やっぱり鼻の皺とかはお手入れしてあげないと
雑菌の温床となってしまいますのでお気をつけて(^_^;)
もし、臭くなっても、飼い主にとってはいいニオイになるので、
それもまた気をつけてください!
周りから変態と思われます(笑)
スポット
おはよう~ございます

スポット
めちゃくちゃくちゃい・・?
豆さんの顎の下
その場所
今までチェックした事ない

どうなんだろう
あった屋の黒黒コンビ達
嗅いでみよう(笑)
はじめまして☆
黒パグちゃんたちかわいいですね♡♡

まだうちのパグちゃんは小さいので
そんなに匂うことはないですが

成長するにつれて特有のニオイがするんですね!!

そのころにはやっぱり中毒になっちゃうんでしょうね☆
bruxa さん
本当、たまりませんよね(笑)

たまに、豆さんがほかの人にじゃれついてべろべろするので、
飼い主的には他の人にドン引きされないか不安で仕方ありません(^_^;)
そうそう、耳と肉球もいいですよね(笑)
むう さん
確かに中毒患者のようです。
積極的に嗅ぎにいってるときもありますからね(笑)

豆さんは日増しに貫禄を増しつつあります。
ちょっとした部長クラスです(^_^;)
No title
そ~そ~、この匂いもう、慣れすぎてヤバイ。
みんなに共有してもらお~と嗅いでもらうんだけど、
「おえぇ~」って言われます(笑)
後、耳、肉球。
パグ中毒の私達にはたまりませんね。
No title
キャキャキャ(笑)
ブーさんの顔も最高だけど
豆さんの下からのアングルめっちゃ貫禄あって
いい(笑)
そしてこのニオイに慣れてしまう自分もわかる(笑)
それがパグ中毒ですね^^

管理者のみに表示

