スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

快適な職場環境


ワタシの仕事部屋の


パソコンデスクの下には




仕事場









パグ用のベッドがあります



仕事場2










冷え性のワタシは


そのベッドの下に 湯たんぽをしこみ





仕事場3









巻きスカートのように 電気ひざ掛けをまきつけ


さらに その上を


大き目の毛布で 覆います








そうして ワタシが仕事を始めると


パグたちは 思い思いのタイミングで


ベッドにもぐりこんでくる



仕事場4





パグにとっては


これ以上ない 快適な職場環境である……






仕事場5




おかげで ワタシの足も


ぬくぬくである




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(10) | トラックバック(0) | 2014/01/27 14:29
コメント
むう さん
そうなんです、かなり大き目のベッドを買ったんです!
なんせ足元で2匹一緒に入れってもらいたかったので(笑)
でも、足の甲に体を乗っけられたりするので、
体勢を変えるのに苦労することもあります(^_^;)
No title
ちょっと!!!
この写真めっちゃ可愛いんですけど!!!
二匹してさぁ、湯たんぽの入ったベッドにもぐりこんでさぁ~そこに足を突っ込むブー豆さんの足もさぞかし温かそうだしさぁ~♪
私も混ざって寝たい~(笑)
というかこのベッドかなり大きめですか??
だって二匹入って寝れるくらいだもの~
いいないいな♪
さくか★ さん
本当に冬は温くて助かります(笑)
こういうのも自宅で働いているメリットですね♫

でも、足の上に乗っかってくるので、
時々体勢を変えるのに苦労します(^_^;)
うるまの母 さん
暖をとるにも、それぞれに好みがありますよね(笑)
ブーさんも豆さんもこたつ大好きですが、
ブーさんはどちらかというと人間で暖をとるのが好きみたいです(^_^;)

仕事部屋のベッドで、たまに毛布をあげてこっそり中を見ると、
パグ団子になっている姿はたまりません(笑)
お互いに
おはよう~ございます

寒い時は
ぬくぬくの相乗効果・・・いいですね
湯たんぽで暖の
ブー豆さん
そしてその温もり・・・
幸せな
お仕事環境だねv^^
No title
ぬくぬくですな(笑)人間もパグズも♪
私も電気マットに毛布を掛けて仕事しますが、
うるまは床暖の方がいいらしいです(笑)
やっぱりかまくらベッドいいなぁ。
秘密基地みたい♡
bruxa さん
足元が温かいのはありがたいんですけど、
確かにいびきの合唱でうるさいと感じることがあります(笑)
夏は、逆に涼を求めて
いろんなところに転がってます(^_^;)
りょーちん さん
こちらこそよろしくお願いします\(^o^)/

パグはぬくもりに貪欲ですよね~(笑)
これから楽しいこといっぱいあると思いますよ!
ワタシもその姿をブログで拝見させていただきます(#^.^#)
No title
ぬくい、ぬくい(*^^*)
仕事中もブーさん豆さん、ママにベッタリですねー。
体温高めだからぬくぬくぅー。
ブーさん、豆さんのイビキが聞こえてきそう(笑)
はじめまして
訪問&コメントありがとうございました!

暖かいベッドに仲良く入っている姿が
とてもカワイイですね★

パグを飼い始めて日が浅いので
仲良くしていただけたら嬉しいです♪

またお邪魔させてもらいます!

管理者のみに表示

