スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

早い者勝ちなので……



ブーさんの 大好きなクッションの上で


日向ぼっこをする 豆さん





はやい













ブーさんは このクッションが欲しくて




はやい2







辛抱強く 豆さんに交渉してるようですが






はやい3









豆さんが そう簡単に譲るはずもなく





はやい4








ワタシに すがるような目で


訴えかけてきますが





はやい5








自分で 何とかしてください





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/01/30 18:37
コメント
さくか★ さん
春さんもそんな目をするんですね(笑)

逆パターンでは、やはり豆さんも無理やり乗っかります(^_^;)
でも、ブーさんは時々強くなるので、
威嚇して追い払うこともあります(笑)
可愛い
おはよう~ございます

豆さん
一人占めなんだね
ブーさんの訴える目
あった屋では
春吉がこんな目で・・・見詰めます(笑)

逆パターンだったら
豆さんは無理やりかな
果りんは無理やり
そして。。。乗っかるよ(笑)
むう さん
ブーさんも、もう少し強きに出てよさそうなんですけどね~(^_^;)
豆さんは、昔からブーさんのものは自分のものというタイプです(汗

このクッション、実はフランフランのおしゃれクッションのはずだったんですが、
いつの間にかいい具合にくたびれてます(笑)
パグにかかると、オサレグッズも形無しです(^_^;)
うるまの母 さん
最初のころはしっかり上下関係をつけてあげねばと気を使ってたんですが、
そうしたものは本人同士で勝手につくりあげるものらしく、
ブーさんは、興奮してガウガウなるとき以外豆さんに勝てません(^_^;)
豆さんも当然のような顔してどっかり座ってますよね。
女子は強いです(笑)

このクッション、昔はもっと形がしっかりしたものだったんですが、
人間の尻にひかれ、ブーさんがお母さんのオチチがわりにしたので、
すっかりくたびれてしまいました(笑)
No title
一枚目の豆さんのまったりな座り方(笑)
たまりませんね!!
でもブーさん可哀想・・・
自分で交渉できないなんて
豆さんには勝てないのね(笑)
というか我が家もそういうクッション欲しいのですよ~
いいな♪いいな♪
No title
ブーさん、豆さん、お二人の会話を見るとやはり
二人いるっていいなぁ♡とつくづく思います!
きっと交渉してるんでしょうね、ブーさん。
なかなか叶うことはなさそうな感じだけど(笑
やはり女子は強し。女王君臨ですな(笑
そういうクッションうちも買おうかなぁ〜♡

管理者のみに表示

