スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

視線の先



非常に 無理のある体勢の豆さん



視線の先は






視線











……テレビ






視線2









気に食わないものが 出ていると


わざわざ 近寄って




視線3





液晶を 壊さんばかりに



攻撃します






視線4
















いつか 本当に壊れるのではないかと


不安になるので


ブーさんのように 






視線5








おとなしく鑑賞してほしいと 願ってたら







視線6









…………おや?














ブーさんの 視線の先は






視線7




まったく 別のもの……










油断ならねーぜ。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(10) | トラックバック(0) | 2014/02/03 15:13
コメント
むう さん
ブーさんは本当に酒好きで……(^_^;)

豆さんは、とてもよくテレビを見ています。
しょっちゅうがりがりして吠えます。
相手は人間だったり、CMのキャラだったり、
でも一番はやっぱり動物ですね~
結構強そうな肉食動物にも挑んでますよ(笑)
bruxa さん
そうそう、ワタシもなぜか哀愁を感じます(笑)
何の苦労もしていないはずなのに、不思議だ……。

ポンくん、動いているときは吠えないんですか?
それはまた不思議だ~(笑)
豆さんは、もう何に怒っているのかもわからないぐらい、
いろんなものに吠えます(^_^;)
りょーちん さん
ブーさんはお酒大好きなんですよ~
ワタシが油断したすきに、
何度か舐めて、味をしめてしまったらしいです(~_~;)

豆さんはテレビ大好きで、
気になって仕方ないみたいです(笑)

冬はこたつにテレビにみかんですよね~!
みかんは、パグに強奪されるので置けないですけどね(^_^;)
No title
何故かブーさんの背中に哀愁を感じてしまう(笑)
ビール、飲みたいんでしょうね。
飲めるパグ!!
ポンは録画した番組で人が写ってるとこで停止すると、
吠えまくります。
No title
豆さんの体勢が!!
首が痛くなっちゃいそう(笑)
こたつにテレビが似合いますね☆

ブーさんの表情もまたいいですね♪
ブーさんには美味しくないよ~!
No title
爆!!!
ブーさん笑わせてくれるぜ~!
ビールね(笑)
豆さんはテレビをよくみる子なんですか??
あ~ちゃんは動物が出てくるときだけ
テレビにガリガリしてウォンウォン吠えてます。
うるまの母 さん
実は近づいてみると、パグ汁も相当飛んでます。
いろんな意味で、もはやボロボロです(笑)

ブーさんも、テレビの内容にはほとんど興味ないみたいです。
過去に、なぜかジャンボ尾崎さんが大写しになったときだけ
物すごい勢いで威嚇してましたけど(笑)

やっぱりお酒の匂いはワンコにも刺激的なんでしょうね。
ブーさん、以前こっそりビール缶を舐めまくって
舌を切ってました(@_@;)
さくか★ さん
タナカ氏、大変失礼なのですが
豆さんにがりがりされる回数が多い気がします。
何かを感じるのでしょう(笑)

春さんも吠えるんですね~
豆さんも、映っているのが動物だったりすると
物すごく怒って吠えます。
ブーさんは気にも留めてませんけど(^_^;)
No title
テレビの液晶…やられそうですね(笑
いったい何が気に食わなかったのかしら?
うるまはテレビという存在自体に興味が
ないらしく、ワンコが出てても無視…
それもつまらないですよ(笑
ブーさん気になるよね♪ うるまも芋焼酎や
ビール缶を狙いにきます(笑
きにいらない
おはよう~ございます

豆さん
ヨガポーズのような
見方で

液晶ってどのくらいの衝撃に耐えるのかな
気に入らないには
たなか~~~!!だね(笑)

あった屋春吉も
わんわん!!ってテレビに向かって吠えてる時あるよ
でも
手は届かないんだ


管理者のみに表示
« 三者三様 | HOME | 奪還 »

