スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

三者三様

パグが 団子をつくると



三者












パグに 顔を埋めたいという


熱い衝動を おさえることもせず


実行に移すトウサンは





三者2









欲望に 忠実です










トウサンが 近くに来ると


すかさず 




三者3








腹を撫でろと 






三者4







要求する ブーさん


これまた 欲望に忠実 です





三者5








そして そのブーさんが


いかなる 体勢になってでも





三者6








絶対に ブーさんを 




三者7








あご起きにする 豆さん


やっぱり 欲望に忠実です





三者8








三者三様 


己の欲を満たすために 一生懸命で



非常に関心します


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
パグとトウサン | コメント(12) | トラックバック(0) | 2014/02/05 14:22
コメント
むう さん
このダイブ、もれなく悪臭付です(笑)
あと、ブーさんは腹をなでてもらおうと
結構勢いよく腕をパカッと開くので、
タイミングが悪ければパグパンチ食らいます。
欲望を満たすのも、なかなか大変です(笑)
No title
ちょー!!トウサン最高(笑)
そりゃ、顔を埋めずにはいられませんよねぇ♪
ブーさんの腹撫でろやの表情たまりません!
豆さんはアゴ乗せる(笑)
あー私もパグ団子にダイブしたい(笑)
さくか★ さん
本当に欲望は尽きません(笑)

豆さん、もう意地としか思えませんよね(笑)
そして、ブーさんは何が何でも撫でてほしいみたいだし
本当にそれぞれ一生懸命です(^_^;)
うりはは さん
割って入りたくなるんですよね、
パグが固まってると(笑)
自分もパグになりた願望でしょうか?

パグたちには大体迷惑そうな顔をされ、
最悪はパグ団子解散となってしまうんですが、
結構許してくれたりもします(笑)
うるまの母 さん
おやおや!?
うるまくんに兄弟ができるかもしれませんね(笑)

どうも2匹固まっていると割って入りたくなるんですよね~
ワタシも、トウサンがいないときに
パグの間に割り込んで楽しんでます♫
いいもんですよ~(笑)
欲望
おはよう~ございます

欲望は抑えられません
可愛い
欲望ですね

いかなる状況でも
顎を乗せなくちゃいけない
豆さんの必死
お腹を見せなくちゃ~の
ブーさんの叫び
そして
トウサン

いいです
No title
こんばんは

パグ団子 羨ましい!!
それに それぞれの 目線が
なんとも おもしろいですね
うりだけでも 「うり~♪」って
顔くっつけるのに
トウサンは ブーさん 豆さんで
2倍の幸せ いいなぁ♪ ですわ
No title
それぞれの欲望を満たす模様、実にオモシロい!
トウサンの欲望、私の夢です‼︎羨ましい!
うるまだけでは物足りない…団子にならない…
兄弟がほしいーーーーー!(笑)
りょーちん さん
豆さんは維持になっているとしか思えないほど
不自然な体勢をとるときがあります。
全然楽そうじゃない(笑)

ブーさんは、豆さんの足が目や口に当たらない限り
何だかどうでもいいみたいに動じません(^_^;)
クスクス さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♫

冬はやっぱり、しっかりした団子をつくるようになりましたね~
ブーさんは、結局お腹を撫でてもらえなくて不満顔でしたが、
トウサンがいなかったら、ワタシが顔を埋めます。
たまりません(笑)
No title
パグ団子かわいい~☆
もうこんな姿を見ちゃったら飛び込んじゃいますね♪

ブーさん、豆さんにあごをのっけられても
じっとしてるんですね!
お互いにその体勢がちょうどいいんでしょうね☆
No title
今さらなんですけど、今年もよろしくです。

パグ団子が出来てる~
こんな団子が出来てたら、
顔埋めなくてどうするんだって感じですよ。
トウサンのお気持ち、よーくわかります。

管理者のみに表示

