スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やっぱり ヤヴァイ・・・



最近の豆さん


やっぱり ヤヴァイ……













何がヤヴァイって 


だるま化が 半端ない ヤヴァさ





だるま








ものすごい猫背な体勢と


肉のつきすぎで


腹の色が きっちりと 


白黒に分かれてるし……





だるま2









突っ込みどころが 満載だよ……






だるま3







ため息 ついてんじゃねーよ……


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
豆さん | コメント(12) | トラックバック(0) | 2014/02/07 19:18
コメント
bruxa さん
このお腹の段の境目は、結構深いです。
指が埋まります……(笑)

豆さん、ちょっと前までは地肌が見えるぐらい薄毛だったんですが、
最近は少しだけ濃くなりました~
冬だからでしょうか?
前はパグ座りしていても、何となくブーさんの横にいるからか
「女子」という雰囲気が出てたんですが、
最近はブーさんが「オネエ」で、豆さんが「おっさん」の雰囲気を出しやがります(笑)
うりはは さん
まあ、パグだし、まだ大丈夫ですかね(笑)

何せ豆さんは散歩があまり好きではなく
運動量がブーさんより少ない気がするので、
若いうちからあまり太らせると後々大変かな……と(^_^;)

でも、できればこのままムチムチさせていたい(笑)
むう さん
本当、貫禄ありますよね!
お腹を軽く押すと、
驚くほど指が入り込みますよ(笑)
本人は、何しやがるという顔で見てきますけど(^_^;)

これでもご飯減らしたんだけどな~
No title
豆さん、そ~でなくちゃ!!
可愛すぎて~~~お腹に埋もれたい!!
豆さん、ちゃんと胸毛あるんですね~。
ちょっとポンに分けていただいきたい。
オッサン座り最高ですよ。
私、思わずパパに見せました(笑)
No title
こんばんは

豆さん 可愛い~♪
もう 何回も三枚の写真
上下して見ちゃいました
ヤヴァイ って(笑) 
いや~ いいんでないかい?!
No title
ちょっと~あまりに貫禄ありすぎて
大笑いしてしまいました(笑)
だって二段腹って(爆)
でもね~豆さんの一枚目の写真
可愛いすぎてたまりませんよ~
たぷたぷなお腹に顔をうずめて寝たい!!
うるまの母 さん
豆さんのお腹、本当に気持ちいいんですよ~(笑)
だから、ついついいいかななんて(^_^;)

これでもご飯減らしてるんですよ~
ブーさんは少しやせたのにな……(~_~;)
さくか★ さん
以前は8.6キロぐらいでしたね~(^_^;)
最近は計っていないんですが、
もはや恐ろしい……
ご飯減らしてるんですけど、
豆さんは運動もあまり好きではないので
なかなか減りません(@_@;)

でも、本当可愛いんですけどね(笑)
りょーちん さん
本当、まさにパグ座り(笑)

ご飯減らしてるのにこのお腹です。
困ったもんだ(^_^;)
No title
ヤヴァイけど豆さんだからOK(笑
やっぱり豆さんのお腹はそうじゃなくちゃ♡
洋梨通り越してだるま化ね〜。
女の子はぽっちゃりがカワイイですよ♪
豆さん
おはよう~ございます

豆さん

ヤヴァイって・・・何?って
思ったら
あら!!
豆さんは何キロかな

果りんも少し
ヤヴァイ・・・だよ

可愛いんだけどね(笑)
ダルマちゃん
豆さんいいお腹してますね~☆
そのお腹にその座り方
まさにパグですね!

管理者のみに表示

