スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

雪の日は……




まさか 関東で2週連続雪になるとは


いやはや 参った、参った……


トウサンは 金曜日の夜に まさかの残業となり


まんまと帰れなくなりました。


土曜の始発で JRが運休しまくりの中


なぜか動いていた 東海道新幹線で


東京から新横浜へ ひとっ飛び。


しかし そこからはバスも運休だったので


地下鉄やらなにやら いろんな交通手段を駆使し


最後には 努力と根性の徒歩。


雨と雪で びっしょびしょになりながら


何とか我が家へたどり着きました


お疲れ様でした。


車のタイヤチェーンの購入を


真剣に考えなければ……











我が家のパグは 


久しぶりに見る雪に 興奮するかと思って ベランダに出しても


一瞬で 部屋の中に舞い戻る始末。



犬として どうなんでしょうね……











まあ 仕方ありません。







結局 引きこもりの週末なので 


暇つぶしに 薄毛の豆さんを 


こたつで くるんでみたら




ゆきのひ










ゆきのひ2






迷惑顔されました。









トウサンは ブーさんから


癒しをもらって



ゆきのひ3




充電中。



ゆきのひ4






水曜、木曜も雪の予報……


北国の人は 本当にすごいです。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(10) | トラックバック(0) | 2014/02/17 12:47
コメント
bruxa さん
お返事遅くなってすみません!!

パグは暇つぶしにもってこいですが、
あまりやりすぎるとこたつの奥にもぐってしまいますね(笑)
雪が降ったと思ったら、最近はすっかり暖かくなって
もうすぐ春ですね~♫
No title
ほんと、お疲れ様でした・・・ですね。
まさかこんなに雪が降るとは~。
トーサンはブーさんでしっかり充電できたようですね。
豆さんの迷惑顔、への字口になってますね~。
暇つぶしにはパグを弄りまくるのが1番ですね(笑)
さくか★ さん
ひゃ~!!そうですよね、ホワイトアウトとかありますものね!!
我が家はタイヤチェーンを買うのも毎年悩むぐらいなので、
やっぱり雪に免疫がないってだめですね~(~_~;)
さくか★さんも、どうぞ気を付けてくださいね!

雪ん子、かわいいたとえでうれしいですが、
あんな仏頂面の雪ん子って(笑)
もう少し愛想よくしてもいいのにね~(^_^;)
大雪
こんにちは~!!

大雪

大変でしたね
帰宅困難・・・ご苦労さまでした

でも
冬の嵐は怖くて
すぐそこ~~でも遭難しそうなくらい
吹雪になる事もあるよ
車の中には
毛布やらアルミシートやら積んでる
あった屋です

とうさん
無事帰ってきてくれて良かったね

そして
包まれた豆さん
可愛い~~ね
民芸品のようですが・・・
何処かで見た気が
あぁ~~雪ん子
むう さん
我が家のあたりは全然問題ないのですが、
いまだに孤立されているところもあるので心配ですね。
しかし、いやいや、北海道も大変です!!
むうさんのところは大丈夫でしょうか?
本当に早く春が来るといいのに~(~_~;)

ブーさんの迷惑顔って、困ったな~という感じなんですが、
豆さんの場合は若干キレ顔です。
それでも、じっと動かずにされるがままになってましたけど(笑)
うるまの母 さん
おっしゃるとおり、暇だとこたつから全く動かなくなることが多いです(笑)
パグたちも、人がこたつに座っている限り、ひたすら中で寝続けます。
時々、暑くなって中から這い出てきますけど(笑)

雪、大変でしたね。
でも今週は降らないようなので安心しました♫
No title
トウサン、かなり大変な思いをされたのですね。
お疲れ様でした!!!
ブーさんからしっかり充電してもらってください(笑)
そちらも毎日テレビで見てますが雪すごいですよね。
大丈夫ですか??
北海道もそのあとどか雪が降って今ひどいことになってます。
薄げの豆さんで遊んだ写真可愛いすぎて笑わせてもらいました~
超迷惑顔(笑)
目の動きが笑えた!!
No title
あらあら、トウサン大変でしたね(汗
うちはめずらしく早く帰ってきました。
せっかく新幹線乗れたのにその後は災難でしたね…。
ブーさんで充電して癒されたようで良かった♪

豆さん、ホント迷惑顔だ(笑 暖かそうなのになぁ。
いいなぁコタツ。欲しいけど置いたら一日入ってそう
でコワくて買えません(汗
りょーちん さん
いやはや、東京、横浜など雪に慣れてないから
こういうときに大変な目にあいますね(^_^;)

豆さん、本当に迷惑そうで……。
実はブーさんにも同じことをやっていたんですが、
やっぱり迷惑そうな顔してさっさとこたつにもぐってしまいました(笑)
No title
土曜日は運休が多かったですよね!
徒歩での帰宅お疲れさまでした☆

豆さんのちょっとイヤそうな顔が
カワイイですね♪
あったかそうなのに…(笑)


管理者のみに表示

