スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハイタッチ


トウサンは 


ブーさんで遊ぶのが 好き








ブーさんを 膝に乗せて


無理やり ハイタッチ……





ハイタッチ








ブーさん 本当は 


トウサンの顔を ベロンベロンしたいだけなのに


しつこく ハイタッチ……





ハイタッチ2










アイフォンだから ちょい画像暗いですけど


ブーさんの 表情ったら ないですよ。





ハイタッチ3









頑張れ ブーさん。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
パグとトウサン | コメント(12) | トラックバック(0) | 2014/03/12 10:43
コメント
うりはは さん
トウサンは膝の上のブーさんで遊ぶのが
1日の中で一番楽しい時間かもしれません。
ブーさんもトウサンが好きなので
お互いにいい時間を過ごしてるのでしょう(笑)

札幌、大変でしたけど、
普段見れない雪景色にはちょっと感動でした(#^.^#)
さくか★ さん
ブーさん、えらい子ですが、
ちゃんと見返りも求めます(笑)
この後ベロンベロンとトウサンの顔中をなめまわしてました(^_^;)
bruxa さん
ブーさん、ちゃんと頑張りました。
でも、この後、相当長いことべろべろしてましたよ(笑)
トウサンもまんざらではないようで、
お互い持ちつ持たれつなんでしょうかね(^_^;)
No title
こんばんは

ブーさん トウサンにお付き合い
お疲れ様~ 大人だわ~♪
トウサン とってもうれしそうですね(笑)

(↓札幌 悪天候でしたね
無事に戻られて よかったです)
No title
ブーさん

こんにちは~!!
一生懸命
父さんの期待にこたえる・・・
偉い子ちゃんだね
お顔
うふふ。。。可愛いよ
No title
ちゃんと付き合ってあげてるブーさんエライ(*^^*)
ペロ攻撃を止める方法があったとは。
早速、我が家でも実践。

それにしても、パグ飼いの父様達は会えない時間を埋めるかのように、幸せそうですよね(笑)
むう さん
ブーさんは手を触られるのが苦手なので、
こういうとき本当に困った顔するんですよね(笑)
でもトウサンの顔を舐めるために我慢してるみたいです。
この後、ちゃんとベロンベロンしてまいした(笑)
りょーちん さん
この後、ここぞとばかりにベロベロしまくってました(笑)
トウサンはトウサンで、ブーさんで楽しんだので
おあいこでしょう(#^.^#)
うるまの母 さん
トウサンはブーさんで遊んでる時、
本当に嬉しそうです。
悲しいかなブーさんが嬉しそうな時は少ないんですけどね(^_^;)
この後、トウサンの顔を思う存分べろべろしてたんで、
おあいこってところでしょう(笑)
ちょっと!ブーさんの口、表情最高っす(笑)
超迷惑顔(笑)
ただ、トウサンがハイタッチしたくなるのもすごくわかります!
No title
ブーさんのお顔が何とも言えないですね(笑)
ハイタッチが終わった後は
たくさんペロペロできたかな~?
No title
なんかその微妙に見えるトウサンの口元を見て
こっちがニヤリとしてしまいました(笑
なんて嬉しそうな口元をしているんでしょう!
でもブーさんの心はちょっと読めてないんだ(爆
ブーさん、ファイトっ!

管理者のみに表示

