スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いつのまに 桜……



またまた ご無沙汰してます……。



年度末ということで 物すごく 仕事が忙しくて


あっという間に 桜が咲く時期に なっていました







さくら









しかし やっとこさ 春です。


まだ ちょっと仕事残ってるけど


消費税も 8%になっちゃったけど


やっぱり 春は いいものですね。




さくら2









ことしは パグとまったりしつつも


断舎利したり インテリアをおしゃれにしたり


ダイエットしたり


荒れ果てた 庭を何とかしたいななんて


夢や 希望を 抱かせてくれる 季節ですよね






来年の今頃も きっと同じこと 


思ってるだろうけど……







我が家の パグは 相変わらずで


ことしも やっぱり


桜には 興味ないみたいですけど





さくら3



週末には ゆっくり桜を 見に行きたいね~




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ワタシとパグ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/04/03 13:11
コメント
うるまの母 さん
いや~、ことしは寒かったから余計に春が嬉しいですね♫
そうそう、本当にあっという間に暑くなるから、
やる気のあるうちにいろいろやってしまわないと駄目ですよね(笑)

ブーさんは、ずんずん自分の欲望のままに先へ行ってしまうので、
油断なりません!
でも、人や車がないところでは、結構好きにさせてしまいます(^_^;)
りょーちん さん
春になると、いろいろな植物が芽を出すので、
いつもより物すごく念入りにニホイチェックしてます(笑)
桜には興味なくても、やっぱり犬も春が来たことうれしいみたいです♫
No title
お仕事忙しかったんですね〜、お疲れさまです!
やっとこさ春がきましたね。8%と共に…。
春になるとなぜか、あれやりたい、これやりたい、
と思うことがたくさんあるのですが、あっという間に
暑くなり、やる気が失せる。私も毎年のことです。。。
それにしてもブーさん、リードながっ(笑
No title
桜がきれいな季節になりましたね!
春はいろんなことにチャレンジしたくなる季節ですよね!

ブーさんも豆さんも桜に興味なくても
暖かくてお散歩日和が続くと喜んでるでしょうね♪

管理者のみに表示

