スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

春うらら


春うららかな とある日


庭で 思う存分 日を浴びる


豆さん




うららか










実は この方


先日 下痢が続きまして


食べ過ぎかと思って ごはん減らしたのに


しまいには 便に血が!!


あわてるものの あいにくの 大雨と


仕事の予定で 病院に行くに行けず


とりあえず かかりつけ医に 電話して聞いてみると


1日絶食して 徐々にごはんをふやして


様子見するよう 言われました。





うららか2










絶食といっても 


ブーさんには ごはんあげないといけないから


ご飯タイムは 豆さんを仕事部屋に隔離して


気づかれないよう ブーさんにお食事してもらったり


何かと 気を使いましたが


しばらく 少ないごはんに 


胃腸にいいと 信じて ヨーグルトをトッピングしてたら


2~3日で 元の便に戻りました♫


よかった、よかった。





うららか3










さて こんなうららかな日に


日向ぼっこしてるのが 豆さんだけ……


太陽を愛してやまない ブーさんはどこかというと








ん?



うららか4









んん?



うららか5






あられもない格好で 


二度寝を 楽しんでおりました……





うららか6






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします




スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(10) | トラックバック(0) | 2014/04/04 13:43
コメント
むう さん
血便、初めてだったので本当にビビりました!
でも、本当にすぐによくなって良かったです。
ブーさんも豆さんも日光浴のときは、
ふだんよりさらに爺さん、ばあさんにようになります(笑)
なんでなんでしょう。
春うらら、やっと気持ちいい季節が到来しましたね~
春という響きだけで嬉しくなりますよね♫
No title
豆さん大丈夫ですか??
血便されたらパニックですよ!!!
でもすぐ回復してよかったぁ・・・。
日光浴してる写真、この表情やっぱ最高(爆)
そしてあられもない姿で気持ちよさげに寝てる
ブーさん、こちらも最高ですよ!
ふかふかのお布団は気持ちがいいですからね~
春ですね~!
bruxa さん
豆さん、はやく治ってよかったです。
ありがとうございます♫

日向ぼっこする顔は本当にただぼ~っとしていて、
何だか笑えますよね(笑)

ブーさんは、ことときワタシに布団をはがされたので、
ものすご~くぶさいくな顔で迷惑そうにしてました(笑)
そして、三度寝に突入してました……(^_^;)
うりはは さん
うりくんも血便があったんですね~(@_@;)
やっぱりヨーグルトはいいんですね♫
うちも、これから続けていこうと思います!


リンクの件、大変光栄です!!
ありがとうございます!
ワタシもリンク張らせていただきます(#^.^#)
さくか★ さん
お久しぶりです~!!
ほんと、気づいたら春になってましたね(^_^;)

血便て……本当にびっくりします。
心臓に悪いです(@_@;)

でも、すぐに治ってよかったです。
ありがとうございます♫

ブーさんは自分でぐりぐりと低い鼻を駆使して布団にもぐりこむんですが、
まさかへそ天で寝てるとは思いませんでした(笑)
うるまの母 さん
えへ♫
なるべく、前のペースに戻るようがんばります(笑)

豆さんの血便の原因、よくわからないんですが、
春先で散歩中のニホイチェックも激しさをましているので、
何か変な草を食べたのかしら……(@_@;)
でも、とりあえずおさまっているようなのでよかったです。

ヨーグルト、あげていいんですね!
人間用だからどうなのかとちょっとだけ心配だったんですが、
これからもトッピングしてあげようと思います♫

目の前でぱか~んはびっくりしますね!!
ワタシも、飛び起きて逃げると思います(笑)
No title
豆さん、治って良かったですね。
日向ぼっこの豆さん素敵すぎ!!
気持ち良さそうなお顔!!
ブーさんらしい、二度寝の姿!!
これから、この格好が見れる季節ですね~。
ブーさん、どんな夢見てるのかしら?
No title
こんばんは

↓桜も満開で いい季節ですね♪
豆さん その後体調はいかがですか
血便は びっくりしますよね
うりもその時は 絶食といわれました
ヨーグルトも少しずつあげてます
やっぱりお腹にいいんですね

ブーさん ぱっか~ん
すばらしき ストレッチくんですね(笑)

(遅まきながら リンクさせてもらっても
 いいでしょうか) 
良かった
おはよう~ございます

お久ぶりです
春ですね
日向ぼっこの豆さん
気持良さそう
だけど
ビックリしたでしょ~!
血便まで
大した事が無くて良かったね
血便・・・って聞くと
ドキッってする

ブーさん
ぱっかん。。。最高だね(笑)
No title
お!ハイペースですね!もう更新されてる♪
豆さん、ゆるうんP治って良かったですね!
血便まで出てしまうとは。。。原因は食べ過ぎ?
ゆるうんPは処理も大変ですからね…。
うるまは最近うんPは快調です。毎日ヨーグルト
あげてますよ、うちも♪ 調子がとても悪い時は、
ビオフェルミン1粒、少し調子が悪い時は、エビオス
をあげたりもしますよ〜。

ブーさん、見事なぱっか〜んですね♡
私は先日朝起きたらそのぱか〜んがなぜか目の前に
あり、驚いて目が覚めました(汗
毒ガス浴びせられたら大変ですから。。。

管理者のみに表示

