スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちょっと不思議



お散歩をしていると


ほかの お散歩中の方々と 出会いますよね


そんなときは お互い ワンコ連れ同士


気さくに ごあいさつ させていただくんですが










たまに 「わ~!! 私、パグ大好きなの~♫」


という方に 出会います


ワタシは 内心 とても嬉しく思うのですが


いつも ちょっとだけ不思議なのは


そんな パグ大好きな人が連れているワンコは


決して パグでは ないんですよ。






不思議











特に 多頭飼いで


しかも いろんな犬種を飼われている方が


「アタシ、パグが一番好き!!」と言ってくださるんですが


でも パグは1匹も連れてらっしゃらない……


ちょっとだけ 不思議。







まあ ワンコとの出会いも


いろいろありますからね。






不思議2






ところで 豆さん


足を閉じたら?





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(10) | トラックバック(0) | 2014/04/17 12:10
コメント
うりはは さん
本当にそうですよね!!
みんなもっと飼えばいいのに~(>_<)
目の前でブルかパグかで小学生に喧嘩されるのは嫌ですね(笑)

豆さんの安定感は、
あのむっちり体形に秘訣があると思われます(^_^;)
No title
こんばんは

ね~ パグって 可愛いのに
みなさん飼わずに不思議ですね
うりの近所 パグ少なくて
「ブル」とよく間違われます
「ブルだ」「パグだ」って喧嘩する小学生も(笑)
豆さんの パグ座り
安定感ありますね♪
bruxa さん
確かに!!
ありますよね~、えも言われぬ魅力が(笑)

豆さんは、だんだんと昭和の時代に家の前で座ってタバコすって
通り過ぎる人を眺めているおじいさんのようになってきています。
このまま引き続き昭和の風情をかもしだしてほしい(笑)
さくか★ さん
確かにはまり込むのが怖いってのも
わかる気がしますね~!!
何せどっぷりはまってしまってますから(笑)

豆さんのパグ座り、規則正しいんですね♫
ブーさんは、若干オネエが入ります(^_^;)
No title
やっぱり、パグには他の犬種にない魅力があるんだと思います。
だったらー、飼えばいいのにーー(笑)
豆さんの足開き、ナイス(*^^*)
セクシーだわ(笑)
No title
おはよ~ございます

ん。。。なるほど
たまに
前に飼ってた~て人には
声掛けられたりするけど・・・

パグが好きで飼ったら
嵌り込むのが怖いとか・・・

豆さんの座り方
パグ座り
規則正しいパグ座りだね
むう さん
おお!やっぱり!?
そういう人は横浜だけじゃなく、全国にいらっしゃるんですね(笑)

豆さん、ごはんを減らしているつもりなのに絶賛増量中。
時々、ワタシが目を離したすきに
ブーさんのごはんを強奪してます。
恐ろしい子……でも、お腹は気持ちいい(笑)
うるまの母 さん
やっぱり!?
パグって認知度ありそうでいて、
あんまりないですよね(^_^;)
いろんなワンコに間違われるし、
挙句に豚と呼ばれることも……。
本当に、なぜパグ好きなのに飼わないのか不思議になります。
こんなに可愛いのに~(←ばか?)

No title
それわかる~!!!
だったらパグを飼ってから言って欲しいですよね(笑)
そして豆さん??
久々に拝見しましたが、お腹プニュプニュですね(笑)
あ~触りたい~!!足は閉じなくて大丈夫!!!
むしろそのままで(笑)
二匹とも日向ぼっこ気持ち良さそう♪
私も混ぜて~!!
No title
同感です。うちの父も同じこと言ってます。
じゃ、飼えばいいのにね、って(笑)
同じマンションの方が以前、昔飼いたかったけど
ビーグル飼っちゃったのよねーっておっしゃったけど、
うるまを見て「ブル」と。。。
そもそもそこ間違えてねー?!みたいな、ね(笑)
ま、出会いなんでしょうね〜♪

管理者のみに表示

