スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

みんなのしあわせ



ブーさんは どちらかというと


ひとりで のびのび寝るのが好きです


でも 豆さんは ブーさんのそばに行きます。


ブーさんが ひとりでのんびり寝ていても


後から 豆さんが


ぐいぐいと…………



一緒






だから 大好きな


パグ団子が 見れるわけですが


ブーさんの 寝ている場所が


人の上である場合は






一緒2





こんな状態になります。











うまいこと はまって


縦に並んでいて


パグ盛りだくさんのトウサンも


きっと 幸せだと思います。





一緒3




いつも豆さんに


安眠をじゃまされる ブーさんも


これなら ゆっくり眠れます。






一緒4










みんなが それぞれに満足できる


いい方法です。




一緒5





豆さん GOOD JOB!








こういうとき 最悪の場合は


2匹そろって 胃の上に乗るという


悲劇が起きるんですよ。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします




スポンサーサイト
パグとトウサン | コメント(10) | トラックバック(0) | 2014/04/30 13:59
コメント
bruxa さん
寝た状態でブーさんひとりなら、
案外いけますよ!
もしかしたら、
日ごろ2匹を腹に乗せてるから耐性がついただけかもしれないけど(笑)

ケンカというか、バトルは毎日1~2回あります。
一度だけブーさんのあごにひっかき傷みたいな小っちゃ~い傷がありましたが、
それ以外、ケガというケガはないですね~
ちゃんと甘噛みで加減してる感じです(#^.^#)
うりはは さん
たしかに、トウサンも一体化してますね(笑)

この状態は結構長持ちしますよ!
ブーさんだけでももちろん重いですけどね(^_^;)

うるまの母 さん
ブーさん、本当は人にくっついて寝たいんです。
でも、例えばワタシにくっついてると
豆さんが側に来て顔を舐めたり、耳を舐めたり、あげくに攻撃したりと
落ち着かない感じになってしまって……
結局、少し離れたところで寝たりするんですが、
それはそれで豆さんが追いかけていくんですよね(^_^;)

ちなみに、ブーさんが自ら寝ている豆さんによっていくことは、
ほとんどありません(笑)
りょーちん さん
こういう形で収まってくれると
しあわせでもあり、平和でもあります(笑)
場合によっては、場所争奪戦も起こるので(^_^;)
むう さん
そうです。
胃の上に乗られるのは、なぜか大抵ワタシです。
いつもこういう平和的な形になってくれるといいんですがね~(^_^;)
No title
トウサン、幸せそー。
でも、結構キツイですよね(笑)
豆さん、ブーさんのこと大好きなんですねー。
今までケンカで、けがってありますかぁ?
パグ団子、いいなー。
やっぱり多頭飼いっていいなー。
No title
こんにちは

ブーさんにくっついている 豆さんの
カメラ目線が 幸せそう!
トウサンも 黒い服で
一体化されてる 黒パグ団子さん(笑)
あらら~ うらやましい♪
幸せなこの状態なら 
長時間OKなんですね!?
No title
うへ〜、パグ団子〜♡よだれものだ〜♪
豆さん、カメラ目線でカワイイわ〜♡
そっか、ブーさんは独り寝希望なんですねー。
フフフ。そのモザイクの下のトウサンの顔はきっと、
にまぁ〜っとしてるんだろうな〜(笑
確かにみんながしあわせなポジションですね。
胃の上にお二人…お身体ご自愛くださいませ(笑
No title
パグ団子カワイイですね(≧▽≦)
パパさんの上に縦に並んでる姿が
うらやましいです!!
みんな幸せでしょうね☆
No title
ちょっと~一枚目の豆さんの表情最高っす!!
そっかそっか割り込んでくるんだね。
そして縦一列でトウサンの上に!!!
私もされたい!!!
トウサンの幸せそうな顔が目に浮かびます(笑)
そうね、これならみんな幸せに寝れる~
でも胃の上に乗られたら合計何キロ!?
これは主にブー豆さんがやられるんですか(笑)!?

管理者のみに表示

