スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大物芸術家



やっとこさ こたつをしまって


部屋の模様替え しました







ビンテージ







結婚前に買った


サイドテーブル的なものが


部屋の やや目立つ場所へ


配置されました




ビンテージ2









新品で買ったはずの


この家具は


ブーさんの 猛々しい


噛み跡と爪跡のおかげで


ビンテージ風の作品に


仕上がってます……






ビンテージ3







豆さんは


コタツ以外の家具は


かじりの対象外だったようで 助かりましたが


ブーさんには 


随分と多くの芸術作品をつくっていただきました









ビンテージ5




そんな大物芸術家は


過去の作品より 今を生きるお方です。


太陽を浴びて 


新たな創作意欲が沸くのを待つんだそうだ……









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさん | コメント(8) | トラックバック(0) | 2014/05/14 12:23
コメント
bruxa さん
豆さんは、基本的に繊維質なもののほうがお好みです。
何度パーカーのチャックを壊されたことか……。
それはそれで、地味に困ります(^_^;)

ブーさんの芸術活動は大人になってだいぶ少なくなりましたが、
時々思い出したように創作活動をされるので油断なりません(笑)
さくか★ さん
ワンコのいるご家庭には
それぞれ芸術作品がありますよね(笑)

ブーさんが来て以降、
我が家で家具を選ぶ基準は「かじられてもいいやと思えるもの」です。
高価でオサレな家具は買えません(^_^;)
No title
うわぁー、やられてますね(笑)
ほんと、芸術作品に見えてくるー。
ターゲットになる物がブーさん、豆さんでは違うのねー。
次は何をやってくれるか『期待』(笑)
げーじつ!
こんばんは~!

やっぱり皆
芸術家なんだね~~!
我が家にも作品が。。。(笑)

今を生きる
芸術家さん
太陽の下で瞑想かな
うりはは さん
朝晩、何かと冷えますから、
やっぱりまだコタツしまえないですよね~
我が家もGWにならないとしまいません(笑)

こたつは我が家でも作品の1つですよ~
少し厚手のタイツやスパッツも
絶対に伝線します(~_~;)

うりさんの作品、ぜひ拝見したいです(笑)
きっと素晴らしい作品に違いない♫

うるまの母 さん
ビンテージ……自分で言っておいてなんですが、物は言いようですよね(笑)
最近、だいぶ大人になったブーさんですが、コタツはいまだ捜索対象のようです。
我が家のこたつは、ストッキングでは絶対に入ってはいけない代物です。
絶対に伝線します(泣)

うるまさん、あまり創作活動しないんですか~
うらやましい~!!
豆さんも、じわじわと痛々しいぬいぐるみを作成するのが好きです。
ブーさんの場合は瞬殺です(~_~;)
No title
こんばんは

大物芸術家さん
どっしり構えていらっしゃいますね~ 
次の作品は何でしょうか.. ぜひ個展を(笑)
こちらにも 芸術家風な方がおります
未だに出しているコタツも
作品のひとつです(苦笑)
No title
コタツの時期も過ぎましたね〜。
大丈夫、ビンテージに見えますよ♪
創作意欲湧いたら次の狙いはなんだろう(笑
大物芸術家らしいお顔をなさっておる。
意外にうるまは創作はしないなぁ。
ぬいぐるみの腕を食べて、傷痍軍人のように
なった子はたくさんおりますが…(汗

管理者のみに表示

